☆さんの壁紙画像
☆
2
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇つぶしにやってるため投稿頻度遅いです。

再開しました!!
ファンタジー
連載中夢小説
⟡.·キミなしでは意味すらないんだ⟡.·

⟡.·キミなしでは意味すらないんだ⟡.·

⟡.·キミなしでは意味すらないんだ⟡.· NCTWISHのメンバーになりたいですか?? ならこのお話を呼んで、妄想の中だけでもメンバーになりましょう⟡.·*. ※ただの主の妄想話なので現実とはかなり異なります。ご了承ください。恋愛要素は入れようか迷ってます。リクエストください!

ー 398文字

19
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
もう一度だけ

もう一度だけ

produce101Japanseason2が始まった。 今回は異例の男子80人女子20という男女混合、デビューメンバーは11人。 ※あくまでも妄想なので実際とは異なる場合があります。苦手な方は見るのをおすすめしません!練習生全員できるだけ出します!

ー 21,518文字

151
2022/03/28