甘党。@低浮(小説更新できてなくてすみません)

甘党。@低浮(小説更新できてなくてすみません)さんの壁紙画像
甘党。@低浮(小説更新できてなくてすみません)さんのアイコン画像
甘党。@低浮(小説更新できてなくてすみません)
11
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
かまってちゃんです(
初タメOK


私のfm:🧡🍩🖊


同担他担大歓迎のエンジョイ勢です!



注意!

ほぼnmmn。
遅筆・不定期投稿
掛け持ち常習犯
敬語初心者です()



sweets connect🧁 マーケティング部所属



関係者様!!

リア友で神絵師で(アイコン描いてくれました!!)優しくて仲良しなオタク仲間系師匠!(?)
にゃんこuser/143f49+

初期から絡んでくれててノリいいし小説は神だし絵も神という尊敬してる姉!
user/24328f+

絵上手いし喋っててめっちゃ楽しいしよく絡んでくれる仲良しなお友達
なまちゃんuser/554e16+

仲良くしてくれる上小説とイラストが神な弟子!
ローズマリーuser/771c60+

よくいいねとコメントくれる優しいお友達!
タピオカuser/af44f7+



腐女子、姫女子、夢女子です((
薔薇、百合が主体としてでるものは検索避けするつもりです。
(地雷は自衛してもらえると幸いです。)



リア友⤵
・にゃんこ
・ ( ᐛ👐)ぱぁ
虐めたら許さんで☆



見てくれるだけで感謝感謝!!
フォロワーさん好き()



文字数的問題でファンマファンネ割愛させていただいています(
恋愛
連載中夢小説
これでも両”片”想いなんです。

これでも両”片”想いなんです。

相互フォロー限定

ー 2,875文字

12
2023/06/05
恋愛
連載中夢小説
塩対応でも愛してる!!

塩対応でも愛してる!!

相互フォロー限定

ー 12,301文字

5
2023/07/17
恋愛
連載中オリジナル
【創作BL】此処で狂ってこうぜ!!!!!!

【創作BL】此処で狂ってこうぜ!!!!!!

フォロワー限定

ー 12,141文字

10
2023/06/26
ノート
連載中
甘党。のイラスト部屋!

甘党。のイラスト部屋!

フォロワー限定

ー 7,418文字

13
2023/11/18