稲荷 杏💎活動お休み中。

稲荷 杏💎活動お休み中。さんの壁紙画像
稲荷 杏💎活動お休み中。
稲荷 杏💎活動お休み中。
2
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
無期限の活動休止
novel/KK3JKe+ ぜひ見てきてね。私の休止理由が書いてあります。もしかしたら…なにか分かるかもね…(笑)不登校気味だからコメントとかは、してくれたら秒速でみる…!

初めましてー!稲荷 杏でーす!
誕生日は4月15日〜!いむくんの活動日でーす!
最近、腐女子でリア友の雨音ちゃんと仲良くさせてもろてますっ!下にリンク貼っとくからフォローしてこい!(雨音ちゃんは、🩷🐶くん推しです!同担拒否じゃないから、絡みやすいし優しい子だよ!)
雨音ちゃん→user/a89e4c+
あと…わたくし学校休むことが多いです☆
理由は教師がクソだからですっ☆まぁいつも暇してるのに小説ださないクソみたいな人ですっ!(いやいや…だすからね?)毎日毎日脳内いれいすですっ☆嫌いなものは…ぶりっこと陽キャと🎲と🍓👑の違いをバカにしてくる人たちですっ☆(優しい陽キャならすっきッッッ☆♡)

最近あった事件。
・お母さんに腐バレしたこと。
・お母さんに性教育の本をもらって、せっ✗✗とかのこと書いてあって『全部知ってんだけどなー』とか言った自分。(お母さんの前で)
ホラー
連載中
夏には君がいなくなる。

夏には君がいなくなる。

一定期間、完結にしてますっ!

ー 9,570文字

11
2024/06/09