ゆい🎲🍣@腐女子

ゆい🎲🍣@腐女子さんの壁紙画像
ゆい🎲🍣@腐女子
ゆい🎲🍣@腐女子
8
小説数
189
お気に入り
フォロー
フォロワー
BLだいすきです!!
不定期ですが小説書きます!
オリジナル、stxxx、iris、prsk、knightA、mmntrなど書きます!!
推しcp
【iris】
🤪×🍣
🐤×🍣
【🌈🕒】
🎲×🔫、
🔫×🎲
【mmntr】
uta×komu
uta×kyuu

LGB(T)(MtF)
♡愛方♡ →user/d21baa+
恋愛
連載中
mmntr BL

mmntr BL

メメントリのBLです!! 主にうたこむ、うたきゅーを書きます!! R18はもう1個の小説に書いてあるのでよかったら私をフォローしてR18も見てほしいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ はるてぃーさん→❤️ 山田さん→🧡 たくぱんさん→💚 そーちゃん→🤍 こむくん→💎 ゆーまくん→💜 きゅーちゃん→💗 うたくん→💙とさせていただきます🙏🙇‍♀️

ー 491文字

38
2022/04/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
トランスジェンダーの生活

トランスジェンダーの生活

この小説は主の経験を元にした小説です! 私実はトランスジェンダーのMtFでして… 今までほんとに大変だったので小説にまとめたいと思い書きました!! 皆様もこれを気にトランスジェンダーの大変さを知ってもらえるとうれしいです…!!

ー 2,311文字

10
2022/03/07
恋愛
連載中夢小説
🎲学園(初めての夢小説)

🎲学園(初めての夢小説)

この作品は読んでいる皆様が主人公の夢小説となっています!! 学校と書いてありますが、教室にはいれいすのメンバーと読者のあなたしかいない、という設定です! あとなるべくメンバーキャラは公式に合わせてますがオリジナルになってるところもいくつかあるかもなので、そこを最初に理解してくれると嬉しいです🙏 もし🎲のメンバーに言ってもらいたいセリフや、シチュはどんどんリクエストしてくれるとうれしいです!! 女性向け作品となっております! ※以下の成分を含みます ・NL 

ー 1,566文字

12
2022/03/05
恋愛
R18連載中
いれい腐(R18)

いれい腐(R18)

フォロワー限定

ー 829文字

34
2022/03/04
恋愛
連載中
いれい腐

いれい腐

新人歌い手グループのいれいすによる純愛BLです🙌 この小説ではメンバーのカプがあるけどたくさんじゃないので、二人っきりのカプがたくさん見たい人はR18の方を見る方を推奨しますっ カプのリクエストとかあったら教えてくれるとうれしいです!! ※愛してるゲームでメンバー同士でカップルになってますが、他の回ではカップルになってないので把握お願いします🙏

ー 4,856文字

83
2022/03/07
恋愛
R18連載中
すと腐り

すと腐り

stxxxの6人の中の2人がいちゃいちゃしてるBLです!!!! シチュエーションは配信中に媚薬、相手側から誘う、無理やりなどいろいろあります!! カプの種類は通りがいっぱいあるのでゆっくり投稿していきますっ!!

ー 5,296文字

8
2022/04/04
恋愛
連載中オリジナル
ツンデレ恋人に愛されすぎて困ってます

ツンデレ恋人に愛されすぎて困ってます

〇〇高校2年の桃李と日向は幼稚園から同じで、中学2年生のときに、日向に告白され付き合ってからずっと一緒に学校生活を過ごしていた。 高校1年生に上がってからは2人は同じクラスだったが2年に上がったらクラスが離れてしまったが、寂しいからと日向が休日や帰りなどに桃李との時間をたくさん作り2人はさらにラブラブに…!?というお話。

ー 721文字

4
2022/02/09