かんにゃฅ•ω•ฅ

かんにゃฅ•ω•ฅさんの壁紙画像
かんにゃฅ•ω•ฅ
かんにゃฅ•ω•ฅ
2
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバは、推しについて語れる人‼️
信じれる人‼️
リア友‼️  です
~推し~
すとぷり るぅとくん
ハイキュー
ツッキー 菅さん 飛雄ちゃん クロ 研磨 及川さん 白布ちゃん 二口さん
リア友→user/6e3308+
恋愛
連載中夢小説
ハイキューキャラにやってみた!

ハイキューキャラにやってみた!

ハイキューキャラにドッキリや、嫉妬させてたり、色々やります‼️更新遅いです 稲荷崎高校のみんなの口調が迷子になるけど……

ー 1,831文字

8
2022/09/16
恋愛
完結夢小説
菅原先輩と結婚?!

菅原先輩と結婚?!

菅原さんといずれ同居する! あんなことやこんなことします! R18は入れません 17時に更新します! ※アニメ1期のみしか見てないので、出てこないキャラもいますm(_ _)m

ー 3,944文字

12
2022/08/09