まる

まるさんの壁紙画像
まるさんのアイコン画像
まる
4
小説数
758
お気に入り
フォロー
フォロワー
⛄SnowMan めめなべ強めの箱推し!

SnowManを全力箱推し中で、SnowManに関する小説書いてます!
すの担さんでも他担さんでもお気軽にどーぞ☺️

6/28 フォロワー様300人達成✨
ノンジャンル
連載中夢小説
たまには甘えても良いんじゃない?

たまには甘えても良いんじゃない?

岩本「ベッド連れてくぞ?」 深澤「はい、毛布でちゃんとお腹温めて?」 宮舘「お粥できたけど食べれそうかな?」 渡辺「本当はお腹辛いんだろ?こういう日は我慢すんな」 佐久間「辛いねぇ。眠かったら寝ちゃって良いからね?」 阿部「湯たんぽ持ってくるからちょっとだけ待てるかな?」 目黒「お腹さすっとくね?」 向井「俺そばにいとくから大丈夫やで?深呼吸しとき?」 ラウ「今日は2人でゆっくりしよ?」 女の子の日で辛いとき、SnowManが看病してくれます!

ー 7,265文字

121
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowMan小児科病棟

SnowMan小児科病棟

記憶を無くした少女と医師となったSnowManが‥‥。

ー 125,136文字

325
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManの病系&看病 短編集

SnowManの病系&看病 短編集

病弱なSnowManの様子、見ていきませんか?

ー 114,833文字

307
4日前