しゅら。🦊元▹▸【そらまめ。🦊】

しゅら。🦊元▹▸【そらまめ。🦊】さんの壁紙画像
しゅら。🦊元▹▸【そらまめ。🦊】
しゅら。🦊元▹▸【そらまめ。🦊】
1
小説数
186
お気に入り
フォロー
フォロワー
バリバリの初心者です!


暖かい目で見てください(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


投稿はのんびりやってます!


なので、遅いかもです。すみません


アイコン自分で描きました…!


絵を描くのが趣味です🐥


フォローされたら必ず返します!


♡.☆.💬大歓迎です!


ここまで見てくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


良かったらフォローしてってね꒰ঌ ໒꒱
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍やめて呪術師になってやるよ

東卍やめて呪術師になってやるよ

東卍が大好き"だった"。

ー 28,349文字

186
2021/09/11