朝霧ゲン

朝霧ゲンさんの壁紙画像
朝霧ゲン
朝霧ゲン
6
小説数
101
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿が遅れてしまう可能性がありますが
応援お願いします!!
(プリ小説依存症の主☆)
ハイキュー!!や、ヒロアカ、東リベなどの色々なアニメが出てきます!!
リア友:るぅあ、かびるんるん、一条蘭
尊敬様:るぅあ、ツンツンあたま、はる🐣🌸🍀、かびるんるん様!!
好きな物(推し):ヒロアカのかっちゃん!!!ハイキュー!!の研磨!!
好きなアニメ:ハイキュー!!、ヒロアカ、ケモノ事変
ノンジャンル
連載中
リメイク部屋

リメイク部屋

色んなキャラの髪や目などをリメイクします!

ー 222文字

1
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
ハイキューの人に歌詞ドッキリ

ハイキューの人に歌詞ドッキリ

ハイキューのみんなに歌詞ドッキリする小説

ー 282文字

4
2022/11/26
青春・学園
連載中夢小説
護衛します!

護衛します!

五条「○○任務だよ〜☆」 ○○『は?』

ー 639文字

13
2022/12/03
ノンジャンル
連載中
雑談部屋☆(宣伝部屋)

雑談部屋☆(宣伝部屋)

ん~………あらすじ思いつかん!!

ー 2,899文字

6
2024/01/14
恋愛
連載中夢小説
私の安全地帯はどこですか???

私の安全地帯はどこですか???

○○「ん~((もぐもぐ」 緑谷「○○ちゃん~?ここにおいておいたあらすじ知らない?」 焦凍「○○が食べてる……」 1-A(食べてる姿も可愛い💕!!)

ー 1,264文字

45
2023/10/25
コメディ
連載中夢小説
いろんな人に歌詞ドッキリしてみた!

いろんな人に歌詞ドッキリしてみた!

歌詞ドッキリします!

ー 7,487文字

32
2022/07/15