夜桜 水孤🫧✩@学校無くなれー()

夜桜 水孤🫧✩@学校無くなれー()さんの壁紙画像
夜桜 水孤🫧✩@学校無くなれー()
夜桜 水孤🫧✩@学校無くなれー()
53
小説数
383
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動開始日 2023年1月22日
友達の影響でマッシュル-MASHLE-にどハマりした‪☆
【プロフィールにれっつごー!!!】

【自己紹介!!】
名前▷▶夜桜 水孤(よざくら みこ)
年齢▷▶えぬじー!!
誕生日▷▶5月2日
身長▷▶147.7cm (成長期終わったかも)
夢▷▶歌い手だよーん☆
担当▷▶最年少&ツッコミ
カラー▷▶青
イメージアニマル▷▶アライグマ
ファンマ/ファンネ▷▶🫧✩/みーの寄り添い
グループ▷▶こるない(こーるどないとやっけ?)
座右の銘▷▶命を軽々しく見るな。
キャラデザ▷▶髪の毛はウルフの前髪の片方が三つ編み、色は上が薄い青に近い白の下が青のグラデ
目は(視聴者から見たら)左がピンクのカラーの目に右が青のカラーの目そして…下にハートのハイライトが入ってる、顔にデコレーションが着いて居る(カプセル形とハートに音符に絆創膏、星が入ってる)首元にハートのデコレーションがある
服はパーカー

【こるないメンバー】
user/dc98be+るあちゃん
user/23f4d7+ここん
user/c36ea8+つむちゃん
user/ae0d59+かーちゃん
user/1bfef2+せーいっち
こるないのみんなは僕のお友達だし…みんな僕のお兄ちゃんお姉ちゃん…そしてみーんな!僕の心の寄り添い達

???
人間不信感、恐怖症、幻聴、幻覚、感情不明、記憶の恐怖、少し音嫌悪症
ホラー
連載中
カンパニュラを取り戻す様に

カンパニュラを取り戻す様に

□□くん……ごめんね……? □□ちゃん……生きてね! □□ちゃん……また会おうね……(泣) □□□っだけはッ……! □□□……頑張れなッ!…… なんで……みんな俺を置いていくの……? ねぇ……ひとりぼっちにしないでよ…… 名前を無くさないでよ…… こんなの……カンパニュラの様じゃん…… 神様……どうかどうか… みんなを…カンパニュラを取り戻せます様に カンパニュラを取り戻す様に

ー 505文字

0
5日前
ホラー
連載中
看病がかり¿?

看病がかり¿?

この作品はフィクションです。 実在する人物・団体等とは一切関係ありません。 集合体など人によっては不快になる表現があります。 ご注意ください。 当作品によって発生した損害やトラブルなどいかなる問題に 関して、当方では一切の責任を負いかねます。 ご了承下さい。

ー 211文字

7
2024/05/01
ノート
連載中
🧊〜作詞部屋〜🌙

🧊〜作詞部屋〜🌙

ログイン限定

ー 1,327文字

6
2024/04/21
ノート
連載中
イラストべや!

イラストべや!

暇だから!

ー 137文字

9
2024/04/07
ノート
連載中
主のプロセカ情報‪☆

主のプロセカ情報‪☆

とぅとぅ〜‪☆

ー 56文字

3
2024/04/04
ノート
連載中
小説作品整理

小説作品整理

作品を整理しようとおもいます!

ー 184文字

5
2024/03/28
ホラー
連載中
麿の自殺計画

麿の自殺計画

https://novel.prcm.jp/novel/QEnWkwdFpEBfClE9VkIw←御本家様です!! こちらは上の作品のいふまろver.です! 良ければどちらもお気に入りをしてください! 他にもりうちゃんver.、しょうちゃんver.があります!

ー 3,252文字

36
2024/04/03
ホラー
連載中
悪に染まった夜に対する6つの光

悪に染まった夜に対する6つの光

悪に染まってしまった世界 夜になると百鬼夜行や魑魅魍魎は当たり前 そんな世界になってしまった世界に産まれた 6つの光 彼らは百鬼夜行に魑魅魍魎を退治する 悪の穢れに汚される前に 一心を心掛け悪を殲滅させる そんな彼らの 記憶と物語の日記 悪に染まった夜に対する6つの光____。 いれいすのオリジナル曲CIutchの歌詞を参考にして、この小説を書きますので、同じような作品があってもパクリでは無いのでご承知をください!

ー 1,989文字

34
2024/03/13
ノート
連載中
ディア‪☆専用部屋

ディア‪☆専用部屋

フォロワー限定

ー 10文字

1
-- /-- / --
ノート
連載中
日常日記!

日常日記!

暇だからやるー!

ー 970文字

2
2024/04/04
ノート
連載中
投稿作品の数

投稿作品の数

(ノ≧ڡ≦)☆

ー 268文字

4
2023/12/28
ノート
連載中
その他

その他

ログイン限定

ー 103文字

5
2023/11/18
ノート
連載中
こるない!専用部屋!!

こるない!専用部屋!!

フォロワー限定

ー 5,141文字

4
2024/03/08
ノート
連載中
僕がやっているゲームを紹介しよー!!

僕がやっているゲームを紹介しよー!!

( ᐛ👐)

ー 107文字

4
2023/11/22