Rin

Rinさんの壁紙画像
Rin
Rin
18
小説数
223
お気に入り
フォロー
フォロワー
推し
Mrs. GREEN APPLE
男性声優
(江口拓也・梶裕貴・梅原裕一郎・西山宏太朗など)
フィッシャーズ


フォロワー100人突破
2020年8月12日
なんかね!減ったー。フォロワーがww


フォローしてくれたりお気に入り
してくれたらフォローするよ!


ファンマ 🎶




質問コーナーしようかな、、、
迷ってます。
多分するかも



こんな私でよければよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
推し

推し

推しを紹介! フィッシャーズは、知ってるだろうけど 声優さんを紹介! 江口拓也 西山宏太朗 神谷浩史 梶裕貴 下野紘 などを紹介!しマース!

0
2021/05/17
ノンジャンル
連載中
鳥が見た景色

鳥が見た景色

鳥が空から色んな景色を見たことを話す

0
2020/12/19
ノンジャンル
連載中
perfectsmile

perfectsmile

perfectsmileのメンバーの 姉、妹、双子が出てきます。

3
2020/12/27
ノンジャンル
連載中
なんとなーく

なんとなーく

ここでは、作者のなんとなーく をやっていきます。 第3話からちゃんと始まっています。

2
2020/08/17
恋愛
連載中夢小説
記憶喪失の彼とバンドの女の子

記憶喪失の彼とバンドの女の子

記憶喪失のモトキと主人公 (あなた)の恋愛系物語です。

54
2020/08/15
ノンジャンル
連載中
参加型雑談

参加型雑談

新しい雑談です。 参加型です!

4
2020/08/15
ノンジャンル
連載中
参加型!

参加型!

4人限定の参加型です。

2
2020/06/20
恋愛
連載中夢小説
あと、365日

あと、365日

主人公は、小学校の頃から頭痛が酷かった。 そのせいで暗い女の子だったけど小学校3年の時ある人といるうちに明るくなっていく。 あと他にも主人公の症状追加するからね!見てくれてありがとう!♪♪

21
2020/06/26
恋愛
連載中夢小説
いじめの恋

いじめの恋

モトキメイン! シルク、マサイ、ンダホも出てくるよ! いじめから恋に変わるお話です 読んでくれてありがとう! 読んでくれてありがとう!

ー 3,899文字

27
2020/06/27
青春・学園
連載中夢小説
大切な仲間

大切な仲間

幼なじみの8人 壁を乗り越えて 数年後フィッシャーズになる フィッシャーズの誰かと結婚!? 見てくれた人ありがとう!

11
2020/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
彼女は、ある日突然消えた

彼女は、ある日突然消えた

シルクと付き合った彼女が突然消えるお話です!新しいのばっかでごめんなさい

15
2020/05/13
ノンジャンル
完結夢小説
マサイとシルクがお兄ちゃん?

マサイとシルクがお兄ちゃん?

モトキンダホ出てくるかも! お兄ちゃんがマサイとシルク! 見てくれた人ありがとう

30
2020/05/19
ノンジャンル
完結
ユーチューバー同士の結婚?

ユーチューバー同士の結婚?

ユーチューバーのあなたフィッシャーズのマサイと結婚する小説です。

14
2020/05/10
ノンジャンル
完結
マサイと付き合った女の子は、秘密だらけ?

マサイと付き合った女の子は、秘密だらけ?

マサイと付き合った女の子に秘密がある小説です!

14
2020/05/08
青春・学園
完結オリジナル
7人の幼なじみ

7人の幼なじみ

小さい頃から遊んできた7人の幼なじみ それから、青春のストーリーが始まる。

ー 6,810文字

12
2020/05/05