toua @ メウ ↩

toua @ メウ ↩さんの壁紙画像
toua @ メウ ↩
toua @ メウ ↩
9
小説数
2,703
お気に入り
フォロー
フォロワー


今日は…… ぎゅって抱きしめていい?…


欲望出していいなら… そのまま…










お友達⇒mania彡!
user/9e0813+




ノート
連載中
"みんなで同窓会"

"みんなで同窓会"

❄ 、 雑談 📦 、 リクエスト募集箱 🍀 、 活動報告 🌸 、 ○○ヲタの人集まれ! 🔖、新作、新話提示 💭、宣伝 🎮、愚痴やその他 ,

ー 3,372文字

12
4日前
ノンジャンル
連載中
“ silent movie ”

“ silent movie ”

同じクラスのあの子。 可愛い顔してて、頭が良い。 身長も高くて、誰よりも優しかった。 そしてなりよりも笑顔が素敵だった。 あれから何年経っただろう_ 数年前に見掛けたあの姿は分かりはなかったのに… どうしてそんな顔するの……_ ☁ … 参考「silent」 ☁ … 阿部亮平 main その他メンバー “Sub”or“main” .

ー 14,350文字

294
2024/05/29
ノンジャンル
連載中
カーテンに透ける君_

カーテンに透ける君_

彼は まるで 海のような カーテンに 透けていて そして 気づけば居なくなっていた 彼は 「 忘れてほしい」 とだけ残していった ☁… パクリ、参考受け付けていません。 ☁… 「"優等生って辛いことだらけだね"」 の続編です main … 阿部亮平 🍀 .

ー 21,775文字

234
2024/01/17
ノンジャンル
R18完結
" 嫌がり合い " - "共通の思いなんて"

" 嫌がり合い " - "共通の思いなんて"

理由を教えてよ………ねぇ、

ー 46,799文字

467
4日前
青春・学園
R18連載中
虐めがいのある裏垢優等生彡

虐めがいのある裏垢優等生彡

ログイン限定

ー 11,495文字

237
2023/12/16
ノンジャンル
完結
"優等生って辛いことだらけだね…"

"優等生って辛いことだらけだね…"

自分自身に合った読書スピードで堪能して貰えれば幸いです。 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 『 もう疲れた……… 』    『 俺は何の為のジャニーズなんだ……… 』   雪男の緑マフラー事、あの人はある日から撮影に来なくなった。 堕落する彼、  気を落とすメンバー 想いの交差点が生まれ始める。 。 一章目  "辛いこと" 完結 二章目  "無い物ねだり" 完結 短編   "不眠症" 完結 三章目  "死にたがり"  完結 四章目  "君とは絶縁ごっこ" 完結 五章目  "縁"裂け、正夢見ずに”完結 全章終了、 現在、“カーテンに透ける君_”より 続編投稿決定、今作、終了 (2023/11/2) .

ー 72,373文字

393
2023/11/20
ノンジャンル
連載中
彼の冷たさに惹かれて

彼の冷たさに惹かれて

ログイン限定

ー 23,123文字

234
2024/04/20