(琴葉)/虹谷琴葉@超超不定期投稿

(琴葉)/虹谷琴葉@超超不定期投稿さんの壁紙画像
(琴葉)/虹谷琴葉@超超不定期投稿
(琴葉)/虹谷琴葉@超超不定期投稿
5
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさーーーーん
こーんにちわぁぁぁぁぁ!!
(琴葉)でーす
よろしくぅー(*^3^)/~☆
(キモい☆飛ばすな)
仲良くしてくれると嬉しい!!
ネッともが増えてほしい人だからなりたい人はなんでも部(活動報告)にいってらっしゃーい


まふリスです!
同じリスナーの人と仲良くなりたい!
その他にもアニメやら漫画が好きな腐女子でござんす


(゚∀゚*)
家族またはネット友達(募集中)
ソラちゃん(帰ってきたらまた喋りたいよ!)
くりねこにゃんさん
相方、
アオイ






つけてるファンマ
🌃💫🌟

!щ(゜▽゜щ)
コメディーしか書けない気がする
超不定期投稿、亀さん投稿
多重人格  あたおか  腐女子
リアとも少ない!!
リア充爆発しろ!!
ちょっとだけ自分が陽キャかもって思ったけどバリバリの陰キャでした。神よ愚かな私をお許しくださいませそしてぼっち回避させてくださいヨヨヨ

アオイのアカウント
user/847fb6+
リアとものやつ(漆黒製)
user/b904ac+
コメディ
連載中夢小説
呪力?なにそれ美味しいの?

呪力?なにそれ美味しいの?

呪術廻戦と文ストのクロスオーバーでーす 文スト最近見たから口調やら色々がヤバイと思うけど気にしないでくれると嬉しいです( ^▽^) 勿論キャラ崩壊、あたおか発言はあります

ー 2,037文字

82
2022/05/05
ノート
連載中
琴葉ちゃんは雑談する!!

琴葉ちゃんは雑談する!!

ここでは人格と琴葉ちゃんがお喋りするだけのところ。 カオス、あたおか大あり ほとんどが葵達との色々だよ☆(知らんけど)

ー 7,796文字

4
2023/05/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
教えてください守護霊さん!!

教えてください守護霊さん!!

極々平凡な男子高校生桐山拓馬と ある日突然やってきた守護霊と個性豊かなキャラ達の一年

ー 4,882文字

4
2023/05/09
ノート
連載中
作者の夢物語

作者の夢物語

現実がない!!

ー 2,119文字

2
2021/12/01
コメディ
連載中夢小説
ちゃんとイカれてますよ

ちゃんとイカれてますよ

あらすじ あ、あいいやつだったよ…

ー 5,002文字

16
2022/08/06