りる【すとから】🐶💛

りる【すとから】🐶💛さんの壁紙画像
りる【すとから】🐶💛
りる【すとから】🐶💛
129
小説数
1,492
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-⇣


りるでぇぇぇぇs⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)。

誕生日.4月4日。
(なんと!!幼稚園WARSのリタと、星座と誕生日同じです!!まじ嬉しい!!)
性別.考えてね(考える奴いねーよ。)


推し(コナン)キッド様.

(からピチ)ゆあんくん。

(いれいす)ないちゃんとifくんとりうちゃん!!



推しへの一言。
まじ最高すぎる!!!ほんとにもう!まじ天国行けるよ!!!キッド様。これは、、ほんとに愛の告白でs。

ないちゃぁぁん!!

ほんとに最高すぎますよ!こんな尊い社長はもう居ないっすy。好きでs。

りうちゃん!!

ほんとに最高!!最年少とは、、?こんな尊い最年少いないよ!!ほんとにすk(ファンに怒られろ。)


ifくん!!

帰国子女ってやばくない!???

いけめん男子すぎてやばい!!

ほんとに尊いです!!




(推しへの一言とは、、?一言下手なやつだな、、、)

ゆあんくんへ、

もうまじクールだし、かっこいいし!!最高すぎな!???ほんとに、からピチ全員すきだけだど
特にゆあんくんが好きなんよ!!冷静に判断して分析したり時には仲間を助けたり、もうマジ最高すぎ!!!ほんとに愛してます!!



🎲🍓👑🎼⚔️🎲🍓👑🎼⚔️🎲🍓👑⚔️⚔️🎲🎲🍓👑

いれいす、すとぷり
シクフォニ、ちょこらび、騎士A、AMP、りたーん、などの、歌い手グループも好きです!

歌い手のみんな頑張ってください!!

などの、歌い手すきです!!

活動中…🐶🩷


活動休止中…🐶💛


みんな安心しろっ、見る専d
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)(勉強しろ)



まぁ、フォロワーさんの小説はお気に入りするけど
ノンジャンル
連載中
るる部屋っ!!

るる部屋っ!!

どうもっ!! るるです!! 新規さんいらっしゃい!! ここは、新人YouTuberの、部屋だよ!! よろしくね!

ー 405文字

7
2024/05/09
ポエム
連載中
❥❥ふざけ隊()❥❥

❥❥ふざけ隊()❥❥

その名の通りだ)

ー 246文字

9
2024/05/09
恋愛
連載中夢小説
推しが目の前で倒れてる件。

推しが目の前で倒れてる件。

バタッ !? だいじょうぶですか!!!!!! ...って 「ぷりちゃん!!!!?????」

ー 513文字

14
2024/05/09
恋愛
連載中夢小説
ある不良系女子、学校内人気の男子に愛される件について

ある不良系女子、学校内人気の男子に愛される件について

…私って、、、不良系女子。 なはずだよね…。 なのになんで、、、 💜「○○ちゃん!やっほー!遊ぼうや!」 ❤️「えぇ!りうらが先に誘ったのに!」 🩷「いやいや、俺でしょ。」 💛「いやいや俺やろ。なぁ、○○」 💙𓈒「俺やから笑。遊ぼー!」 🩵「ねね!遊ぼうよ!!」 …。 一体どうしたらいいの!! 表紙/メーカー

ー 211文字

14
2024/05/09
ノンジャンル
連載中
主のビブラート集()

主のビブラート集()

遺言を公開します

ー 37文字

13
2024/05/07
ノンジャンル
連載中
主の作戦

主の作戦

ふふふっ、 あっみようとしましたね? でもダメですよ? 🔙してください!! ここは、主の作戦なので、 ふふふっ! ふふ、ふふはははははは(?)

ー 148文字

8
2024/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
推しから電話

推しから電話

みなさん、 推しから電話来てみたくないですか? では、この主がそれを叶えてしんぜよう。 いってらしゃいませ夢主様。

ー 530文字

23
2024/05/08
ポエム
連載中
私の好きな絵文字大集合()

私の好きな絵文字大集合()

(*´ ˘ `*)♡エヘヘとか、 ( ⸝⸝>⤚<)‪とか、 (´;ω;`)とか、 などなど、、、 まじ好きっs()

ー 110文字

16
2024/05/07
ポエム
連載中
私の事話したいなぁって思ってます!

私の事話したいなぁって思ってます!

詳しいこととかは、、、まぁ後々。(?)では無いけど、(どっちやねん)

ー 403文字

23
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
ぶりっ子でも、、恋愛してもいいですよね?

ぶりっ子でも、、恋愛してもいいですよね?

私は、 好きな人がいる。 それは先輩の"初兎"さん. 私はみんなに嫌われるために,ぶりっ子をしていた. だけど、初兎先輩にあったら、、 自分の価値観が変わった. 🗣️「あのぉ、初兎せんぱぁい♡」 「なんや?どうしたん?」 🗣️「いやなんもないですぅ♡」 「は?笑いやどういうことやねん笑」

ー 1,039文字

21
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
#     嫌いなあいつとマネージャーする事になった件について.

# 嫌いなあいつとマネージャーする事になった件について.

🗣️「…んげっ.なんであんたここにいるの…?」 私は好きな先輩のマネージャーになった. なのに嫌いなあいつがいることで…全てが変わった. 「いや,ここ,俺がマネージャーしている部活だから.」 🗣️「は?」

ー 731文字

15
2024/05/06
ノンジャンル
連載中オリジナル
嫌いな私.

嫌いな私.

もう全てが嫌いになった 私自身も なのにあいつがいることで───

ー 96文字

10
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
テラーノベル使っている人へ.

テラーノベル使っている人へ.

教えて!!

ー 91文字

7
2024/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅反応短編集

鬼滅反応短編集

🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓

ー 277文字

19
2024/05/06
コメディ
連載中
世界一カオスでノリで書く小説。

世界一カオスでノリで書く小説。

そのまんま☆ こっ☆ もう諦めた☆

ー 189文字

12
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
推し語り                                       (怪盗キッドVer.)            黒羽快斗

推し語り (怪盗キッドVer.) 黒羽快斗

推しがたりぃ ※ネタバレ注意(?) 新一とキッドってなんかいとこらしいよ 私最近知った。びっくりした

ー 281文字

5
2024/05/06
コメディ
連載中オリジナル
コメディか恋愛かわからん小説に来てしまった結果.

コメディか恋愛かわからん小説に来てしまった結果.

もう知らぬっ☆ あらすじはないぬっ☆ ツッコミ募集中なぬっ☆ うぇーいなぬっ☆ なぬなぬっ☆

ー 96文字

8
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
私のなぁぜなぁぜしゅう

私のなぁぜなぁぜしゅう

いぇあ

ー 604文字

15
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
推しの落書きコーナー(デジタルあり)

推しの落書きコーナー(デジタルあり)

いぇあ

ー 130文字

21
2024/05/07