てぎ

てぎさんの壁紙画像
てぎ
てぎ
2
小説数
265
お気に入り
フォロー
フォロワー
Jk「ッヒョン…?フフッ愛してます…よ?
ッ僕なんかの為に涙を…ながさないで…くだっさいよ…ッ
僕は…ッヒョンに…出会えて…ッ幸せ者…だなぁッ」
JM「おいっおいっっ!グキッ!グキッ!グ…グキ…?
嘘だろ…?まだ、お前に
愛してるっていってないじゃないか…ッ
お前がいない世界で俺はどうやって生きていくんだよ...ッ」


速報です。BTS 防弾少年団のジョングクさんが亡くなった10日後
あとを追うようにパク・ジミンさんが亡くなりました。
ジョングクさんと同じ

────事故でした。




JM「フフッグギ?もうすぐお前のとこに行くからね?」

ププーーーッププーッッ
運転手「おい!!どけ!!おいッッ!!」

ガラガラガッシャーーーン

JM「ッグギ愛してるッ」






JM「あぁやっと言えた────」



短編ですよ?泣いた?ね?泣いたでそ?え?
フフッ多いですね すみませんフフッ←
恋愛
連載中
最強ヨジャマンネ

最強ヨジャマンネ

(ヨジャとは女 女性を、表します✋) 貴方は防弾少・年・団 の ヨジャマンネ。

41
2018/06/06
恋愛
連載中夢小説
天然彼女 と   BTS

天然彼女 と BTS

BTSのマネージャーをすることに!? 綺麗で可愛いのにどこか抜けてる貴方と 防弾少年団の 危険な恋─?

224
2018/05/29