Miou𓂃◌𓈒𓐍

Miou𓂃◌𓈒𓐍さんの壁紙画像
Miou𓂃◌𓈒𓐍
Miou𓂃◌𓈒𓐍
4
小説数
654
お気に入り
フォロー
フォロワー


お気に入りしたら、外さないで欲しいです.......悲しいので.......

阿部担!!
忍者、はいび、すのすと、平成が好き
大体は、分かる、はず。

好きなジャニーズランキング阿部ちゃんおめでとう!!

フォロバ気まぐれでやるかもです!




初投稿日 2021.3.25

お気に入りトータル100越え 2021.5.24
お気に入りトータル150越え 2021.6.14



ここ(プリ小説)で、友達欲しいなぁ.......←
誰か.......なってくれません?←
なってくれる人、コメントして欲しいなぁ←
恋愛
R18連載中夢小説
目黒蓮の嫁候補

目黒蓮の嫁候補

愛しのダーリン♡愛しとーよ♡←

ー 9,389文字

74
2021/06/12
ファンタジー
連載中夢小説
天元様の4人目の嫁

天元様の4人目の嫁

『天元様だーいすき!』

241
2021/06/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
SnowManとの短編集🔞

SnowManとの短編集🔞

SnowManにあんなことやこんなことをされちゃう!?

ー 31,716文字

261
2021/07/01
青春・学園
連載中夢小説
笑顔をみたい俺達は。

笑顔をみたい俺達は。

笑って?.......笑えない。笑顔がみたいな。.......ごめんね

ー 17,277文字

78
2021/07/01