💚さく🐯

💚さく🐯さんの壁紙画像
💚さく🐯
💚さく🐯
4
小説数
930
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニヲタです!
最近K-POPきてます笑


できる限りフォロー返します!

BTS テテ

恋愛
連載中夢小説
K-POPペンがお送りするおはなし

K-POPペンがお送りするおはなし

色んなK-POPグループのお話を出来たらなーっと思っています! リクエスト待ってます笑

6
2020/03/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Jr.ちゃんのたんぺんしゅう💕

Jr.ちゃんのたんぺんしゅう💕

ジャニーズJrの子達の短編集を書いていきます! 短編は書いたことがないので、素人の話でも良けれで読んでくださると嬉しいです! リクエストなどあればコメントよろしくお願いします!

ー 50,535文字

843
2020/05/07
ノンジャンル
完結夢小説
仲良くなってもいいですか?

仲良くなってもいいですか?

WESTのヘアメイクを担当することになった主人公がメンバーに恋に落ちる話です! 素人ですが楽しんでもらえると嬉しいです! ※注意 全て作者の想像です!違うとこがたくさんあると思います!なので、ご了承ください!

79
2019/05/19