舞華

舞華さんの壁紙画像
舞華
舞華
27
小説数
1,244
お気に入り
フォロー
フォロワー
Blanc Fleurs(ブロン・フルゥ)

夜桜と共同垢!
user/788e47+
よろしくお願いします!

フォロバ100%です!!!

嵐、Hey! Say! JUMPが大好きです!

声優さんの沼にハマりました。

木村良平さん、羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、江口拓也さん推させていただきます!!

近頃、フォロワーさんとたくさん仲良くさせてもらっていて嬉しい桃( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑です。

読み専説濃厚とか言っておきながら、新たな小説を書くという禁忌をおかしました。

誰が私を止めてくださぁぁぁぁぁい!!!

それはそうと...←え

無事大学生になりました〜👏👏👏
え、4年生ってま?
もう既に現実逃避したい( ˙-˙ )

嵐...大宮担💙💛
Hey! Say! JUMP...有岡担🧡

同担拒否してないです!
なんなら全世界から同担拒否を無くしたい((((?


ジャニーズの他にも、坂道グループ💜🩷🩵とONEPIECEが好きです!





ファンマ作ってみました!
気が向いたらつけてみてください笑
ファンマ・・・🍑🍮🥄




付けさせていただいてるファンマ
🐾𓃠💫/🎈✔/🧸♛︎/🎶🍁


旦那・・・てぃお
妹・・・しーちゃん、はなちゃん、来瀬悠さん
相棒・・・葵


仲良くしてくださぁぁぁぁぁあい!!!!!
よろしくお願いします!ペコリ((・ω・)_ _))
ノンジャンル
連載中
With.

With.

読者の皆様、一緒に小説書いてみませんか!

ー 668文字

2
2024/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドリッシュセブン短編集

アイドリッシュセブン短編集

IDOLiSH7 TRIGGER Re:vale 以上3組の短編集を書いていきたいと思います! ŹOOĻファンの皆さんすみません🙇‍♀️ 作者、あまりŹOOĻ推しではないので書けないのです... あ、原作無視で参りますのでご了承くださいませm(_ _)m

ー 7,572文字

9
2024/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
Caffe espresso

Caffe espresso

ピオフィオーレの晩鐘の妄想です 「あぁ、これ僕の従姉妹だよ」 『ちょっとニコラ? これって言い方はないんじゃない??』 「このようにすごく元気で強気なんだこいつは」 『ダンテまでそういうこと言う??』 『私一応天才医師なんだよ?』

ー 6,705文字

3
2024/02/22
コメディ
連載中夢小説
バイト先のフレンチレストランがなぜか声優さんの集い場になったんだが。

バイト先のフレンチレストランがなぜか声優さんの集い場になったんだが。

「いらっしゃいませ。ご予約はされてますか?」 「あ、はい。予約した木村です。」 「木村様、お待ちしておりm...」 「は?」 なんかバイト先に推しきたんだけど!?!?

ー 20,380文字

132
2024/03/06
コメディ
連載中夢小説
一ノ宮、最後の12時間生配信

一ノ宮、最後の12時間生配信

声優一ノ宮(夢主)、声優業引退前最後のお仕事... 12時間生配信しちゃいますよ!? 色んなゲストが来てくれるとかなんとか...? とりあえず笑顔でさよならを!

ー 4,257文字

27
2023/11/17
恋愛
連載中夢小説
Inevitable Reunion A.S.

Inevitable Reunion A.S.

Inevitable Reunion アフターストーリー。 「俺/私はあなたと再会できて幸せです。」

ー 3,092文字

22
2023/04/17
恋愛
完結夢小説
Inevitable Reunion

Inevitable Reunion

幼なじみのあいつと喧嘩別れをして15年... 誰だって思うことだろう そのままではいたくないって

ー 4,954文字

33
2022/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
こんばんは。木村良平の妻やってます。

こんばんは。木村良平の妻やってます。

みなさん、お久しぶりです。声優木村良平の妻をやっとります。私と夫の他に家族が増えました。その様子、見て行ってくれませんか?

ー 16,450文字

64
2023/10/26
ノンジャンル
連載中夢小説
衝動短編

衝動短編

衝動的に書きたい時に書くよ!? 声優さんメインだけどそれ以外の人も出てくるかも?

ー 7,855文字

10
2023/09/26
恋愛
連載中夢小説
だって好きなんだもん。

だって好きなんだもん。

柿原徹也の嫁になりたくないやついないよね? みんなしゅーごー!!

ー 17,278文字

74
2023/12/23
青春・学園
連載中夢小説
デレデレな彼氏。

デレデレな彼氏。

リルハピのバンドリーダー、鈴宮壱。 マイペースな彼だが... そんな彼が大好きなのは...

ー 14,055文字

21
2024/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
結婚してください。

結婚してください。

人気声優さんと結婚してみませんか?

ー 7,978文字

27
2023/08/15
ノンジャンル
連載中
Blanc Fleurs

Blanc Fleurs

お気に入り500行ったことですし... グループとやら作ってみたい笑笑 待ってますよ!? グループ名決定!! Blanc Fleurs(ブロン・フルゥ)と言います!! まだまだグループ入りたい人募集中!!

ー 4,489文字

4
2023/04/11
コメディ
連載中夢小説
桜カフェ

桜カフェ

声優桜木、桜カフェという名のラジオ始めます!!

ー 9,951文字

32
2022/06/13
ノンジャンル
完結
華日記。

華日記。

ひとこと日記続きです!!

ー 44,997文字

3
2022/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
Lumiere

Lumiere

お気に入り登録300!! ありがとうございます!! 「私レーベルを超えてユニット作ります!!」

ー 6,950文字

26
2023/02/13
ノンジャンル
完結夢小説
こんにちは。木村良平の妻やってます。

こんにちは。木村良平の妻やってます。

みなさん、初めまして。 声優木村良平の妻をやっとります。 あ、ちなみに私も声優ですよ? これからよろしくお願いしますね。

ー 42,322文字

109
2022/04/13
コメディ
連載中夢小説
異能使い。

異能使い。

あ、コメディです笑 世は異能を使うことができる異能使いが存在する時代。 異能使いは、正体をばらすことなく生活しているのだが... 「なんでぇぇぇぇぇぇ!!?!!」 「ここまで来んじゃねぇよっ!!! 雑魚ども!!!!」 異能使いは本日も正体を隠しながら奔走中ー。

ー 17,721文字

45
2023/07/23
ノート
連載中
ぷりん。のお部屋

ぷりん。のお部屋

ポケカラで活動中のぷりん。の雑談とか配信の情報とか話していきます!

ー 1,946文字

3
2022/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
Kiramuneの紅一点は愛されキャラ。

Kiramuneの紅一点は愛されキャラ。

Kiramuneにもし女性声優が1人入っていたら...? どんな事があっても私は大丈夫ー。 だって私には... 「「「今日も可愛いよ!!」」」 今日も彼女はKiramuneメンバーに愛されています。 ※注意 作者がTrignal推しのため、Trignalがメインの小説になります。 予めご了承くださいm(_ _)m

ー 79,600文字

140
2023/12/03