わーわーわー

わーわーわーさんの壁紙画像
わーわーわーさんのアイコン画像
わーわーわー
4
小説数
834
お気に入り
フォロー
フォロワー
気まぐれ投稿です
一気に沢山だす時もあれば、
全然出さない時もあります

お気に入りとフォローしてくれたら、
ほんとにほんとに嬉しいです
リクエスト待ってますー!
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒロアカ -短編集-

ヒロアカ -短編集-

堕ちて、恋して、嘆いて、哂う。

ー 5,295文字

33
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
嘘吐き少女は今日も自分に嘘を吐く

嘘吐き少女は今日も自分に嘘を吐く

ワタシサマ 『 はぁ、今日も私って麗しい♡ 』 バクゴー「 自意識過剰は早く死ね 」 ワタシサマ『 あっ!?待ってあの人イケメン!! 』 ワタシサマ『 お兄さーーん!JKとお茶しなァァァァァァい♡‪ 』 セロ 「 あそこまで来るともう病気だな 」 カミナリ「 強めのお薬出しときますネーーー 」 『 私、世界一の嘘つきなんだ 』 個性が "嘘" な最強嘘つき少女による 雄英で面白おかしくヒーローを目指す物語 『 私は ───── になるんだ! 』

ー 48,797文字

341
10時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
拝啓大好きだった者達へ

拝啓大好きだった者達へ

大好きだったよ、ヒーロー

ー 34,005文字

103
2024/06/19
青春・学園
連載中夢小説
先生、聞いて?

先生、聞いて?

問題児は先生が大好きらしいよ

ー 202,156文字

357
2024/06/22