𝕞𝕚𝕝𝕦𝕜𝕦

𝕞𝕚𝕝𝕦𝕜𝕦さんの壁紙画像
𝕞𝕚𝕝𝕦𝕜𝕦
𝕞𝕚𝕝𝕦𝕜𝕦
13
小説数
1,746
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝕞𝕚𝕝𝕦𝕜𝕦 𝕗𝕒𝕟 𝕞𝕒𝕣𝕜:🍼👶🏻
ファンマつけてくれた方、認知します。
コメントをよくいただく方はフォロバします。
皆さま、お久しぶりでございます.
今回は皆様に大切なお知らせがあります.
私、1ヶ月以上前から
この垢には浮上していませんでした.
沢山の視聴者さまにはとても感謝しています.

実は、燃え尽き症候群という精神的な病気と
戦っています.
2020年ほどにテヒョン達もなったことにより
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
しばらく落ち着くまでの間、
投稿を待っていただけないでしょうか。

落ち着き、投稿ができるようになったら
再度連絡いたします。
嫌なのであれば、フォロー外していただいて構いません、
お願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
K-POP界の姫は,顔面国宝の妹であることを知らない

K-POP界の姫は,顔面国宝の妹であることを知らない

ある人のところに,可愛い可愛い妹がいました. そんな妹はJYP所属,みんなから愛されるK-POPの姫. ⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎ ・亀投稿注意 ・キャラ崩壊します ・パクリなどはNG🙅🏻‍♀️ ・BIGHITと,JYP,SMなど多種類のグループがあります ・キャラを間違える可能性あり、 ・女グループはほぼ出しません

ー 3,682文字

188
2023/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
𝐬𝐭𝐚𝐥𝐤𝐞𝐫

𝐬𝐭𝐚𝐥𝐤𝐞𝐫

フォロワー限定

ー 1,241文字

45
2022/12/11
恋愛
連載中夢小説
むり、とまんない

むり、とまんない

フォロワー限定

ー 4,185文字

158
2022/11/02
恋愛
連載中
独占欲強めな総長さまは、絶対に私を離してくれない

独占欲強めな総長さまは、絶対に私を離してくれない

他クラスの不良くん。 名は、[未定]くんという。 テキトーで軽くて掴めない人。 甘くて強引で独占したがり。 「俺の機嫌、……どーやって直してくれる?」 ──── そんな彼は、暴走族の総長、らしい。 . . ほわほわ癒し系女子【一般人】 (なまえ) × (なまえ)以外はみんな敵【不良】 [未定] 「あー(なまえ)ちゃんだ、おはよー」 「……で、なんで抱きついてくるの……?!」 朝いちばん。 とりあえず、 許可なく触れてくる[未定]くんを振り払う。 「お弁当食べてる(なまえ)ちゃん愛おしいわー」 「……あのね、[未定]くん。 ほんとにどこまで着いてくるの……!」

ー 427文字

82
2022/10/29
恋愛
連載中夢小説
イケメン御曹司とラブ甘同居

イケメン御曹司とラブ甘同居

フォロワー限定

ー 3,088文字

87
2022/10/25
恋愛
連載中夢小説
記念日を忘れるなんて、、、〜短編集〜

記念日を忘れるなんて、、、〜短編集〜

防弾少年団main(1:1のお話でメンバー別に出します) 推しが記念日をわすれてしまうお話 ①チョンジョングク→恋人記念日 ②キムテヒョン→結婚記念日 ③パクジミン→私の誕生日 ④キムナムジュン→※未定 ⑤チョンホソク→※未定 ⑥ミンユンギ→※未定 ⑦キムソクジン→※未定

ー 679文字

142
2022/10/24
ノート
連載中
𝓣𝓸𝓻𝓴 𝓻𝓸𝓸𝓶.

𝓣𝓸𝓻𝓴 𝓻𝓸𝓸𝓶.

フォロワー限定

ー 239文字

7
2022/10/18
恋愛
完結夢小説
お嬢様、今夜も溺愛いたします。

お嬢様、今夜も溺愛いたします。

フォロワー限定

ー 160,664文字

359
2022/10/09