天 華 ー A m a k a ー

天 華 ー A m a k a ーさんの壁紙画像
天 華 ー A m a k a ー
天 華 ー A m a k a ー
5
小説数
6,538
お気に入り
フォロー
フォロワー


“ 誰かの意味のある時間になりますように。”






あまりゅ。
にしちゃらんど🐿🥀

#天の川は華やかに。

.
青春・学園
連載中夢小説
共学お試し期間

共学お試し期間

“ ここを共学にしたい!!! ” 理事長の考えで共学へと進む男子校。 そのお試しで入った女の子は美少女でした。 「孫をお試しに使うな!!!!」 .

ー 21,921文字

625
2021/12/21
恋愛
完結夢小説
たんぺんしゅー

たんぺんしゅー

あなたと推しくんの誰も知らないストーリー 広い世界の片隅で出逢えた奇跡を この目で確かめてみませんか___________? リクエストお待ちしています 曲モチーフでもどうぞお気軽に コメントまでお越しください

ー 22,830文字

206
2020/03/16
コメディ
連載中夢小説
す の ー が ー る

す の ー が ー る

Snow Manに命を懸けた1人の女の子の物語 『キラキラアイドル雪風ですっ!!!』 深澤「そんなキャラじゃないんだからやめときな」 『雪風こういうキャラですけど?!?!』 佐久間「え、バラエティ班じゃないの?」 『、、、ひかる、しばいていい?』 岩本「いいよ」 佐久間「俺彼氏!!!!!」 騒がしい10人の毎日、はじまりはじまり〜!! 【元祖】Snow Manの紅一点物語 .

ー 573,379文字

5,095
2023/05/02
ノンジャンル
完結夢小説
光なんかいらない

光なんかいらない

春叶とかいう子が工藤に名前を変え 東京B少年に加入しました 春叶は一体なぜ加入したのか______________

266
2020/04/04
青春・学園
完結夢小説
月組はいやだ!

月組はいやだ!

男装して転校した女の子 松山 その学校のトップ 月組。 月組のリーダーにも松山にも 誰にも話せない秘密があった___________。

346
2019/11/14