おたく💩 @お休み中

おたく💩 @お休み中さんの壁紙画像
おたく💩 @お休み中
おたく💩 @お休み中
6
小説数
3,063
お気に入り
フォロー
フォロワー
『おたく💩』元アカ
user/8e340c+

飛んできてくれて、ありがと💩


コメントが、励みになってます💓
いつも、読んでいただいて嬉しいかぎりです。

💓💬⭐️して下さった方の小説は、読んでます!!!ありがとう!!面白い作品と出会えます!!


《お友達🫶》
魔理ちゃん
user/609c01+

めがね大好きデス。
ヤンキー的な人も好き。

めがねは、罪や。

弱ペダを、一気見してる私。
課題が終わらない。
東堂と荒北が、ただただ可愛い。

コナン見てきたけど、赤井と降谷可愛すぎまで萌えハゲた。

今文ストハマってる。
いやいや、太宰と乱歩さん、可愛すぎちゃうか?
中也も可愛すぎて、もう、心臓持たねーぜ。

黒バス最強か???
黄瀬かわいすぎやろ、やっぱチャラ男は世界を救う。

ホヨバは、罪を重ねすぎた🫣
魅力的なキャラを生み出しすぎやろ
放浪者あいしてるで、お前の笠は私や!
花火ちゃんも私がいただく!!




青春・学園
連載中
山神の彼女は、山神。

山神の彼女は、山神。

「ん?何か嬉しそうだな尽八。」 『久しぶりに、山を登るんでな!!』 『彼女と!!』 《エ?》 東堂尽八「山神」には、「山神」の彼女がいる噂。 あなたは、知っていますか? すみません。私得。ただ東堂尽八が書きたかっただけ。

ー 72,944文字

131
2024/04/01
ファンタジー
連載中
零が探し続けた女の子。

零が探し続けた女の子。

公安警察ゼロ『降谷零』が、探し続けている女の子とは____。

ー 149,377文字

1,733
6日前
青春・学園
連載中
絶滅危惧種の4年生は狂ってる。

絶滅危惧種の4年生は狂ってる。

呪術高専4年生、『絶滅危惧種』の4年生。 絶滅危惧種と呼ばれるは理由は2つある。 1つ目。 入学時には、先輩含め8人が入学したのにも関わらず、全員が死んだ。 4年生になる頃には、先輩だけになったから。 2つ目。 先輩という人、存在が絶滅危惧種だから。 だから、絶滅危惧種。

ー 95,483文字

545
2024/02/22
恋愛
連載中
『無個性』のヒーロー

『無個性』のヒーロー

無個性でも、ヒーローになれる。

ー 29,867文字

371
2024/03/14
恋愛
連載中
個性と性格が、正反対?!

個性と性格が、正反対?!

女神?魔神?天使?悪魔?どっちやねん?! はっきりして欲しいわ ヒロアカです。

ー 38,539文字

188
2022/12/24
コメディ
連載中夢小説
腐女子と7人の兄。【無期限休止】

腐女子と7人の兄。【無期限休止】

六つ子には、高校生の双子の兄弟がいる。 双子の妹は、イケメンに毎日囲まれて腐ってしまったのだ☆ そんな、松野家の話。 《喧嘩松多め》《🔞有》

ー 16,032文字

95
2022/12/24