지리🍎

지리🍎さんの壁紙画像
지리🍎
지리🍎
4
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
지민ちゃん好きすぎて病気です・・・。

日韓ハーフ。

初めて書くんでアドバイスありがたいです!

最近リアルチングから「진님に似てきた・・・」って言われた・・・。
あ・・・顔じゃないよ。アヒャ(。△゜?)

변태です・・・アハハ…

え、待って。生き返ったら、フォローされてたwww
活動してなかったのにあざす!
気まぐれにひき続き執筆していきたいなぁ・・・。
恋愛
連載中夢小説
私を見つけた君だから…。

私を見つけた君だから…。

あの冬の夜・・・君は私を見つけてくれた。

5
2019/03/05
恋愛
連載中夢小説
JINX

JINX

勉強のジンクス、恋のジンクス・・・世の中にはジンクスというものが多く存在する。 そして私は、何事にもジンクスに頼ってきた・・・。 でも・・・あんなジンクス・・・信じなきゃ良かった・・・君とこんな事になるんなら・・・。

7
2019/03/05
恋愛
連載中
君と景色のはんぶんこ。

君と景色のはんぶんこ。

私達は生まれつき片目がない・・・。

6
2019/02/16
恋愛
連載中夢小説
Weep Dreamer

Weep Dreamer

私達は・・・すれ違ったんじゃない・・・ただ・・・それぞれの夢を追っただけ。

5
2019/03/05