しろくま

しろくまさんの壁紙画像
しろくま
しろくま
15
小説数
3,607
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しが生き甲斐



𝕏(旧Twitter)アカウント しろくま(@46_kuma_san)

友達→みいなりん(かわちい)
親友▶꒰ঌ( ˶'꒳'˵ )໒꒱ruruだよ!(大好きです❤)ペア画ちゅー!!
推し▶🎼🌸💗

イラストを描くことが好きです
ファンタジー
連載中オリジナル
俺が異世界最強の冒険者になるまで

俺が異世界最強の冒険者になるまで

「ここって…もしかして、ゲームの中?!」

ー 1,411文字

5
2024/03/16
ノンジャンル
連載中
sxxn短編集(リクエスト募集中!!)

sxxn短編集(リクエスト募集中!!)

シリアスからほのぼの、パロディまで何でもありの短編集です。リクエスト待ってます!

ー 7,934文字

76
2024/02/03
恋愛
連載中
両片思い

両片思い

両肩重い(は?)((((嘘ですちらっとでもいいから見てってください

ー 5,594文字

117
2024/05/12
恋愛
R18連載中
リーダーは腐男子でした!?

リーダーは腐男子でした!?

桃『あ”あ”ああぁぁ、今日もうちのメンバーが尊いッ!!!』

ー 12,544文字

749
2024/05/11
ミステリー
連載中
透明人間になっていく俺

透明人間になっていく俺

桃「俺ってみんなに必要無いの…?」

ー 8,438文字

233
1日前
青春・学園
連載中
学校の問題児たち

学校の問題児たち

「…いい加減言うこと聞いてくれよ、(諦)」

ー 11,945文字

268
2024/05/07
ホラー
連載中
【こっクりサン】

【こっクりサン】

こっくりさんの言うことはゼッタイ、

ー 1,167文字

51
2023/08/08
ホラー
連載中
桃リーダーには秘密がありました

桃リーダーには秘密がありました

桃「ッ、ゲホケホッ、あーあ、、、こんなリーダーいらないよね....笑」

ー 22,279文字

946
2024/05/10
ミステリー
連載中
sxfnのマフィアパロディ

sxfnのマフィアパロディ

桃「人間ってほんと____ 」

ー 54,531文字

206
2023/10/25