あやめ@低浮上

あやめ@低浮上さんの壁紙画像
あやめ@低浮上
あやめ@低浮上
16
小説数
557
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→『☃💙💜⚔』

始めた日→2020年9月11日

組んでる同盟↓↓↓
しょったくん受け同盟


担当様→深澤辰哉、目黒蓮、宮舘涼太、内村颯太、安嶋秀生
忍者に侵食されてる深澤担
フォーエイトのこたつ君推し❤️(現在2年目)
フィッシャーズのマサイ君推し💙(現在8年目)

作品ラインナップ

『国王様と女騎士団長と殺人事件』(完結済み)
novel/oucsAh+

『機械の国』(続編)
novel/3D63KH+

『SnowManの日常LINE』
novel/HNUEUp+

『これっていけない恋ですか?』
novel/HNUEUp+

『俺達って………』
novel/Zw8LAI+

『俺達の好きな人』(デビュー作)
novel/Gu9zMk+

『剣道部女子と新入部員のSnowMan』
novel/2nz9Ri+

『SnowManと小学生YouTuberたち』
novel/4tgeEC+

『SnowManとSnowGirl』
novel/zVdkYU+

『悔やむと書いてミライ、幸せと書いてカコ』
novel/jGhjZw+

『ばぶちゃん吸血鬼と『お兄ちゃん』の人間』
novel/FJuSYW+

『あやめのジャニーズ待受画面、画像工房』
novel/tDk17z+
ファンタジー
連載中夢小説
機械の国

機械の国

いつからだろうか 歴史の歯車が止まったのは。

ー 6,045文字

23
2022/05/31
ノンジャンル
連載中
SnowManの日常LINE

SnowManの日常LINE

あらすじ? 食ったわ

ー 1,763文字

18
2021/10/20
恋愛
R18連載中
ばぶちゃん吸血鬼と『お兄ちゃん』の人間

ばぶちゃん吸血鬼と『お兄ちゃん』の人間

めめラウ小説です! 吸血鬼君はラウール、 人間は目黒蓮 その他メンバーもどこかで出ます。 めめラウ厨の人は見てね

ー 4,515文字

33
2021/08/07
ノンジャンル
R18連載中
25時、(5時、)あのカフェで。

25時、(5時、)あのカフェで。

深夜の訪れと共に動き出す、正体不明のグループ、 『25時、ナイトコードで。』(どこかで聞いたことあるな?) 寒い早朝の訪れと共に動き出す、アイドル 『SnowMan』。 始動時間が異なる二つのグループ。 そのグループが出会う、きっかけとなったのは 一つの『喫茶店』だった 残酷表現あり

ー 6,637文字

12
2021/09/09
ノート
連載中
あやめのジャニーズ待受画面、画像工房

あやめのジャニーズ待受画面、画像工房

スマホやタブレットの待受画像を作って上げていきます! リクエストありゃコメント欄にてお願いします!

7
2021/04/25
ノンジャンル
R18連載中
悔やむと書いて"ミライ"、幸せと書いて"カコ"

悔やむと書いて"ミライ"、幸せと書いて"カコ"

SixTONESの京本大我は実はヤンデレ男子。 そんな京本が目をつけたのはSnowManの姫こと阿部亮平。 題名の『悔やむと書いてミライ』の部分はボカロ曲の題名ですが、 それとは関係はありませんのでご了承を┏○))ペコ 阿部が京本の束縛に耐えきれなくなった時、 京本が起こす行動とは、、、?

ー 6,788文字

63
2023/01/03
ミステリー
R18連載中夢小説
SnowManと小学生YouTuberたち

SnowManと小学生YouTuberたち

大人気アイドルグループ・SnowMan。 音楽番組やバラエティ番組で引っ張りだこだったが、ある日を境に消息不明となった。 一方、大人気小学生6人組YouTuberグループ『Royal Anju』は SnowManを探すために毎日面白い動画を撮り、その裏で捜索隊として 探し続けていた。 仲間を失いながらもSnowManを助けるために 歩き続けた。 SnowManを助けることは叶うのか、、、? 名前、ニックネームカタカナ推奨 ※『RoyalAnju』は完全オリジナルグループ、メンバーですのでご了承してください(主人公+作者のオリジナルメンバー) ⚠️死ネタあり

29
2021/08/02
ミステリー
R18完結夢小説
国王様と女騎士団長と殺人事件

国王様と女騎士団長と殺人事件

あなたはとある王国の国王直属騎士団の団長 何かあれば国王を守り、敵から国王を守り続けていた そんな王国に殺人事件と言う名の影が襲う……………… (他のメンバーも登場予定)

ー 9,096文字

35
2021/09/25
青春・学園
連載中夢小説
剣道部女子と新入部員のSnowMan

剣道部女子と新入部員のSnowMan

主人公は剣道部主将で大学生と戦っても余裕で勝てる腕前。 その剣道部に9人の新入部員が入部する…………… 9人に振り回される主人公はどうなる!?

34
2021/07/08
恋愛
R18連載中
俺達って、、、、、

俺達って、、、、、

目黒蓮と向井康二は幼馴染。 幼稚園から社会人になるまで ずっと一緒だった二人。 でも二人は両思い。勿論恋愛感情で。 二人の恋は実るのか、? (他のメンバーも出てきます)

53
2021/03/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
SnowManとSnowGirl

SnowManとSnowGirl

SnowGirlが困ってるのは一部変態の雪男たち ほのぼのな一日もあればある意味死にそうになる一日もある、 ドキドキワクワクな物語😃 リクエストあれば言ってください!

58
2021/07/22
恋愛
R18連載中
これっていけない恋ですか?

これっていけない恋ですか?

俺が恋をしたのは学校の先生、深澤辰哉。 でも俺と先生は男同士………受け入れてくれるのかな… その他にも俺に思いを伝える先生たちもいる……… SnowManのBL物語

46
2021/05/04
コメディ
連載中夢小説
癖強女子とSnowMan

癖強女子とSnowMan

田舎暮らしの女子がSnowManと一緒に住むとどうなるのか!? 毎日がドタバタなコメディ

10
2020/12/07
恋愛
R18連載中
俺達の好きな人

俺達の好きな人

SnowMan8人×💜のBL集 苦手ならスルーしてください! 深澤さんが8人に毎日のように襲われます たまに番外編あります

ー 11,370文字

125
2022/08/11