ひやもや

ひやもやさんの壁紙画像
ひやもや
ひやもや
8
小説数
665
お気に入り
フォロー
フォロワー

コメントタメOKです!
タメにはタメで返すと思います
活動休止中

ぷろふぃーる
主にからぴちの小説を書いてるよー
気分屋
そして初心者
ゲームが得意&好き!!
運動系はまじで無理
絵をよく描いている
メンタルが壊れやすい

推し
からぴち箱推し寄りのネジ外れ組、ゆあんくん推し

ここがちでなにかけばいいんや...?
恋愛
連載中夢小説
人気のあの人の、仮面の裏も知らずにね

人気のあの人の、仮面の裏も知らずにね

現代の人々は、推しが尊いとよく言う。その裏の顔も知らないのにね?

ー 2,043文字

18
2024/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したらからぴち家のペットでした!?

転生したらからぴち家のペットでした!?

目が覚めたら………犬になってた!?しかも捨てられているだとぉ!?!? どーしてくれんだよぉぉぉ!!

ー 1,043文字

36
2024/01/20
ノンジャンル
完結オリジナル
貴方は何を捨て何を望む?

貴方は何を捨て何を望む?

相手のお金、愛、時、個性を売買できる商人。あなたはこの商人と出逢い、何を望む?

ー 2,314文字

2
2023/07/26
ノート
連載中
主のイラスト公開処刑☆

主のイラスト公開処刑☆

初めて見る方は、最新話から見ていただくことをオススメします!

ー 9,800文字

4
2024/03/01