💫ほわいとらくす💫

💫ほわいとらくす💫さんの壁紙画像
💫ほわいとらくす💫
💫ほわいとらくす💫
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは
💫ほわいとらくす💫です!
プリ小説初心者です
今のとこ読む専です!
ウオタミ、畑民、最近は東海オンエアどハマりしてます!笑
マサイ、もっきゅん、トマトくん、やふへい先生寄りの箱推しです!!東海オンエアは結構みんな同じくらい好きです笑
てつやめっちゃ好きなんですけど、(可愛すぎるよね←)こーゆー事言っちゃうとでも虫さんも可愛ーし、、、りょーくんカッコかわええし、、、と永遠にループし続けるので箱推しということにします笑(個人的には箱推しとはちょっと違う気がしている笑)
寄りが多くてすみません😭
よろしくお願いします!
🔞大好物です!爆笑
基本YouTuber系なら❤️、お気に入り登録します(たぶん)
ひかり‪︎❤︎❤︎ さん、―🥀ゆんあ🥀さん、Tyeruraさん、NATTOUさん大好きです!
(ひかりさんの❤︎❤︎の向きちがくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)