雪ざめ@ミク様信者!!!@30日まで活動休止

雪ざめ@ミク様信者!!!@30日まで活動休止さんの壁紙画像
雪ざめ@ミク様信者!!!@30日まで活動休止さんのアイコン画像
雪ざめ@ミク様信者!!!@30日まで活動休止
13
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!僕の名前は雪ざめと申します!鮫とミク様がとっても大大大好きな人間(?)でーす!!
アイコンはうちのわんこです!

この世で1番好きなのは、ミク様です♡
ミク様を侮辱する人は誰であろうと死に値します♡
フォロバは、絶対します!!!!

付けさせて頂いてるファンマ

🍊🐱🥺(みかん猫様)
🍳🎨(ゆでたまご様)
🪶🖌(mopi様)
🌟☄️(星夜とあ様)
🫧🐾🦈(どっかの優様)

付けさせて頂いてるファンネ

みかん猫を崇拝するもの達(みかん猫様)
たまごパレットを添えて(ゆでたまご様)
絵師に羽ばたく筆(mopi様)
星夜の観測者(星夜とあ様)

リア友の奴でーす!見て上げて下さい!
めちゃくちゃ面白いです!!
もっぴー(mopi)の絵めっちゃ上手いです!!
優さん(どっかの優さん)は文才が凄過ぎます!!

どっかの優さん!(優さん!)
user/cf1834+

mopi!(もっぴぃ!)
user/b74a01+



嫁ちゃん!
kirazaki!
user/0f9c9b+

相棒!
りった!(りっちゃん!)
user/252b15+
ノート
連載中
実写部屋だお☆

実写部屋だお☆

フォロワー限定

ー 102文字

8
6日前
ノート
連載中
みかん猫ちゃん合作!

みかん猫ちゃん合作!

よろしくです!

ー 163文字

2
2024/06/07
コメディ
連載中
"普通"のプロセカLINEだよ??

"普通"のプロセカLINEだよ??

プロセカLINEですね、はい、うん、、、  まぁ、面白いと思います☆ 書くことに無いぃぃぃぃ!!!!

ー 2,066文字

10
2024/06/16
ノート
連載中
落書き集

落書き集

落書きとかこのデザインどう?みたいなのを載せるやつです! リクエスト大大大大歓迎です! アニメキャラとかゲームのキャラ本当になんでも受け付けます!!

ー 407文字

7
6日前
コメディ
連載中オリジナル
棒人間の愉快過ぎる日常☆

棒人間の愉快過ぎる日常☆

平々凡々の棒人間の棒太郎の日常です! 真夜テンションで書いたので多分面白いはずっ!

ー 1,543文字

4
2024/05/13
ノンジャンル
連載中
たかしの参加型用の部屋

たかしの参加型用の部屋

参加型の設定!

ー 1,339文字

1
2024/06/08
ノート
連載中
kirazaki専用部屋!

kirazaki専用部屋!

相互フォロー限定

ー 18文字

1
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
イラコン参加用!

イラコン参加用!

よろしくお願いします!!

ー 16文字

2
2024/05/08
コメディ
連載中
IさんとKさんとMさんのミク様雑談

IさんとKさんとMさんのミク様雑談

Iさん「よくぞ皆集まってくれたね」 Kさん「え?ここどこ?」 Mさん「わわわ!ここは?!」 Iさん「ここは、、、」 Iさん「ミクの事を語る会だよ!!」 Mさん「え!?!?」 Kさん「え、、」 Iさん「ふふふっ!」

ー 9,757文字

9
2024/06/14
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

いやー、暇なんでね、、、

ー 2,751文字

4
6日前
ノート
連載中
友達募集

友達募集

友達がいないので友達になって下さったら嬉しいです!

ー 270文字

3
2024/03/27
ノート
連載中
お絵描き集

お絵描き集

絵を描きます!! デジタルは難すぎて描けないです! 見てくれたら嬉しいです!( ´ ▽ ` ) 注意! 絵柄が結構の頻度で変わります!!! そこんとこよろしくねん☆(無責任)

ー 4,806文字

11
2024/05/12