作者。@ランダムフォロー期間

作者。@ランダムフォロー期間さんの壁紙画像
作者。@ランダムフォロー期間
作者。@ランダムフォロー期間
16
小説数
3,435
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近読む専から_φ(・_・になっている


鬱、ADHD、起立性調節障害持ち
恋愛
連載中夢小説
反社系地下アイドルに迫られてます。

反社系地下アイドルに迫られてます。

…推しの半径1mはえっちな宇宙()

ー 2,392文字

141
2022/05/07
コメディ
連載中夢小説
たけミッチの従兄弟鬼つよかった

たけミッチの従兄弟鬼つよかった

最弱の従兄弟は最強だった件について

ー 1,163文字

207
2022/02/02
恋愛
連載中夢小説
最強に項狙われてます。

最強に項狙われてます。

最強がデレデレする瞬間

ー 1,098文字

327
2022/01/12
恋愛
連載中夢小説
前世は社畜でβだった俺が転生してαの不良達にお姫扱いされてます。

前世は社畜でβだった俺が転生してαの不良達にお姫扱いされてます。

フォロワー限定

ー 2,772文字

215
2022/08/21
コメディ
連載中夢小説
東卍のお姫は総受けを回避したい

東卍のお姫は総受けを回避したい

ヒナとエマが我のナカマ

ー 1,342文字

217
2022/01/09
恋愛
連載中夢小説
年下のつよつよ総長が運命でした

年下のつよつよ総長が運命でした

注意⚠️↓↓↓↓ ◯男主くん ◯オメガバース ◯MIXしたお話 ◯最強がブラコン ◯時空おかしい ◯BL注意⚠️

ー 1,677文字

199
2022/02/13
恋愛
連載中夢小説
幼馴染が反社のボス&イケメソになってた

幼馴染が反社のボス&イケメソになってた

毎度毎度の注意⚠️↓↓↓↓ ◯社畜男主くん ◯オメガバース (何回目やねん) ◯BL注意

ー 3,045文字

276
2022/08/20
恋愛
連載中夢小説
灰谷末っ子Ωってま!?

灰谷末っ子Ωってま!?

俺は!女の子と付き合いたいの!!

ー 6,007文字

656
2022/09/02
ノンジャンル
連載中
元βの現Ω監督生とαのツイステ男子達

元βの現Ω監督生とαのツイステ男子達

注意⚠️↓↓↓↓↓ ◯男主 ◯オメガバ ◯BL ◯2次創作

ー 12,339文字

292
2022/08/20
ノンジャンル
R18連載中
社畜Ωの運命はヤク中でした。

社畜Ωの運命はヤク中でした。

地雷にとっちゃ地雷のお話

ー 10,015文字

289
2022/02/13
恋愛
連載中夢小説
天竺のお姫はΩで猛獣使い

天竺のお姫はΩで猛獣使い

狂犬ちゃんが噛んでくるので飼い主には触れないように♡

ー 1,339文字

215
2022/02/11
コメディ
連載中夢小説
梵天の性欲処理くんはお薬大好き♡

梵天の性欲処理くんはお薬大好き♡

お薬キメたね♡((キメたね♡じゃねーよ

ー 1,232文字

394
2022/08/22