Take

Takeさんの壁紙画像
Takeさんのアイコン画像
Take
15
小説数
385
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどうもみなさんこんにちはTakeで〜す
我々だや日常組、最近はワイテルズにもハマってきていますね〜
どんどん小説投稿していくので、よろしくお願いします〜!


相棒→バナナ教信者🍌様


小説でお気に入りしてくれた方はフォローさせてもらってます!フォロバなどはご自由に!


お気に入り100突破…2024 3.23
お気に入り200突破…2024 7.10
お気に入り300突破…2024.8.3
ノート
連載中
参加型設定。作者さん以外見ないでね☆

参加型設定。作者さん以外見ないでね☆

フォロワー限定

ー 343文字

1
2024/07/26
恋愛
連載中夢小説
オスマンの姉、ブラコンでした。

オスマンの姉、ブラコンでした。

『慢!!今日も可愛いね!!』  「そろそろ耳元で叫ぶのやめへんか!?」

ー 3,350文字

30
2024/08/05
ファンタジー
連載中夢小説
捨てられた私は「ダレカ」に拾われた

捨てられた私は「ダレカ」に拾われた

「怪獣」だった彼女は、ダレカの手にまた光を取り戻す________

ー 4,744文字

24
2024/07/31
恋愛
連載中夢小説
5人の兄と弱主な僕。

5人の兄と弱主な僕。

「はぁ…僕はなんでこう…お兄ちゃんに迷惑かけちゃうんだろう…」

ー 11,848文字

96
2024/07/31
コメディ
連載中夢小説
14人の兄達、溺愛し過ぎです。

14人の兄達、溺愛し過ぎです。

お兄ちゃん達ぃ!?そろそろ学校行かせてぇぇぇ…

ー 16,055文字

35
2024/06/20
ファンタジー
連載中
俺らのお姉ちゃんは最強!

俺らのお姉ちゃんは最強!

〇〇「私らの国も荒れたね〜、ほいっと」トントン「…は?」

ー 28,136文字

16
2024/05/11
恋愛
連載中
お姉ちゃんだからさ…

お姉ちゃんだからさ…

〇〇「お姉ちゃんだから何?お姉ちゃんって何?弟たちを守るのがお姉ちゃんなの?」

ー 2,501文字

21
2024/06/15
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

フォロワー限定

ー 476文字

2
2024/06/02
恋愛
連載中夢小説
溺愛の主役は我々だ!

溺愛の主役は我々だ!

You「ここ…どこ…?」グルッペン「ここは…君の“新しい”君の家だゾ!」

ー 36,320文字

46
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
相談部屋〜

相談部屋〜

フォロワー限定

ー 3,389文字

2
2024/06/03
恋愛
連載中夢小説
日常組からの溺愛だぁ〜

日常組からの溺愛だぁ〜

You「あ、みんなやっほぉ〜」日常組「可愛すぎるッ!!」

ー 28,317文字

40
2024/03/23
恋愛
連載中夢小説
塩対応なカラフルピーチ

塩対応なカラフルピーチ

キャッチコピー?もふくんが、しおりがわりにしてた。

ー 5,997文字

20
2024/01/10
恋愛
連載中夢小説
カラフルピーチからの溺愛!?

カラフルピーチからの溺愛!?

キャッチコピー?それならえとさんが…投げ飛ばしてたよ☆

ー 38,024文字

30
2024/03/20