竜堂リリー

竜堂リリーさんの壁紙画像
竜堂リリーさんのアイコン画像
竜堂リリー
11
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
竜童リリーです名字はりんどうって読みます!
仲良くしてください!
好きな食べ物;唐揚げ
推し様:ちろぴの
・和音ゲームズ・
・まいぜんシスターズ
・カラフルピーチ🌈🍑❄️
・すみっコぐらし(これって推しでいいのかな?)
好きな物:可愛い物!綺麗な物!
著作権違反してたらごめんなさい。すぐに知らせてください消します。
誹謗中傷ダメゼッタイ(乂•̀ω•́)ダメッ!!
ノート
連載中
canvaで作ったもの

canvaで作ったもの

canvaで作ったものを投稿します!

ー 951文字

1
2023/12/23
ノート
連載中
リリーの雑談!

リリーの雑談!

雑談だよ!

ー 4,542文字

6
2024/06/05
青春・学園
連載中夢小説
こんな平凡女子の私たちがあの有名人たちのシェアハウスに!?竜堂夢主視点

こんな平凡女子の私たちがあの有名人たちのシェアハウスに!?竜堂夢主視点

桜メロンとのペア画です!まだ出来途中ですけど頑張ります!夢主二人が有名人達ののシェアハウスに入るお話です!私の方は苗字が竜堂視点です。桜メロンの方の視点も見てください!

ー 1,306文字

6
2023/09/27
ノンジャンル
連載中
推しがいる人の輪

推しがいる人の輪

相互フォロー限定

ー 843文字

2
2023/09/16
ノート
連載中
ちろぴの・からぴち語り

ちろぴの・からぴち語り

ちろぴのとからぴちの雑談です

ー 5,212文字

8
2023/12/22
青春・学園
完結夢小説
まさかのちろぴのと🌈🍑とシェアハウス!?!?!?

まさかのちろぴのと🌈🍑とシェアハウス!?!?!?

ちろぴのと虹桃と女の子がシェアハウスするお話です。ちろぴのとかラピチのファンの方が多くて他の小説さんと被っちゃうかもしれないけどごめんなさい。初心者です。学生なので更新がどうなるかわからないです。仲良くしてください。誤字脱字してるかも!!ごめんなさい。著作権違法だったら言ってください!。これから頑張って描いていきます。キャラ崩壊多めです。

ー 16,065文字

26
2024/01/21