ゆずれもん

ゆずれもんさんの壁紙画像
ゆずれもん
ゆずれもん
5
小説数
345
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期で投稿します。

1話1話が、凄く長いです。

基本はフィッシャーズさんのを書いてます。

是非暇があれば1度読んでみてください٩(*´︶`*)۶
恋愛
連載中夢小説
また君と会えるのなら。

また君と会えるのなら。

面白くないかもですが、是非見ていってくださいw 割と個人的には気に入っているんです笑

ー 19,968文字

48
2019/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTube始めました。

YouTube始めました。

大のYouTuber好きのオタクが、YouTube始めました。 なんか、冷やし中華始めましたっぽいですけどね笑笑 今はフィッシャーズだけですが、後々、色んなYouTuberが登場します。

ー 45,490文字

84
2021/08/07
ファンタジー
完結夢小説
もしもこれが現実ならば。

もしもこれが現実ならば。

プリ小説にある物語はいわゆる「妄想」ですよね。これが現実に起こったら…というような妄想小説です。 まさかの一話しか投稿しないことになるかもですが・・・笑 とりあえず、完結って事にしときます。

31
2018/11/23
恋愛
連載中夢小説
シルク先生に恋をした。

シルク先生に恋をした。

先生と生徒の禁断の恋。 ノンフィクションの部分もあったり、フィクションだったり。(フィクション多めです笑。最初の、先生がプリントばらまくのは本当にあった話で、その事がきっかけで好きになっちゃいました笑。その他には、告白ドッキリもやりました笑 今気付いたけど、これちょっとあの映画に似てるかもしれないですね…あんま意識してなかったんだけど… …すみません💧

ー 71,590文字

134
2020/02/14
恋愛
完結夢小説
ナナイロのいと

ナナイロのいと

今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。 是非「シルク先生に恋をした」の方も見てみてください(*´∀`*) ※最終話、ちょっとだけいじりました。まあ、ほとんど変えてないですが笑

53
2018/12/03