そーすかつもぎまる〆

そーすかつもぎまる〆さんの壁紙画像
そーすかつもぎまる〆さんのアイコン画像
そーすかつもぎまる〆
13
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
#マンモス教
‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 ̖́-8月23日

#コラルを待つ暇人達
マンモス教教祖だよ!どーんどん布教していってね
元フランちゃん好きすぎる人(自称)だよ!
フランちゃん推しです
なのに東方の小説あげてません
こんなんでも東方厨の端くれです
あいこんころころかわりまんもす
すいませんほんとに
アイコンはお土産にかったそのまんまチーバくんサブレです、うまかったです、ぜひ買ってみてね()
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロつー

曲パロつー

どうもこうもしねぇよ勝手にしがれ

ー 134文字

4
2024/08/25
ポエム
連載中
マンモス教入る人来て!(???)

マンモス教入る人来て!(???)

おはようございまんもす!!

ー 874文字

2
2024/08/23
ノート
連載中
ふれぼ!!

ふれぼ!!

ひんやりゼリーって美味しそう

ー 155文字

5
2024/07/02
ノート
連載中
ぐちべあべあー

ぐちべあべあー

ログイン限定

ー 790文字

1
2024/07/24
ホラー
連載中夢小説
つーくんの(ねっと)おなやみそーだんしつ!【prsk】

つーくんの(ねっと)おなやみそーだんしつ!【prsk】

これはつーくんのためのおかねだからえんりょなくつかってよ!

ー 8,887文字

9
2024/06/27
青春・学園
連載中オリジナル
トキメキ☆学園生活!?

トキメキ☆学園生活!?

ログイン限定

ー 808文字

1
2024/08/31
ノート
連載中
参加型のやつっす

参加型のやつっす

参加型のプロフィールかきます。はい

ー 667文字

1
2024/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ

曲パロ

現実を見るな夢を語れ(?)

ー 16,874文字

13
2024/08/21
青春・学園
完結夢小説
東雲家末っ子人形師

東雲家末っ子人形師

人形に命を吹き込む少女の物語

ー 9,350文字

15
2024/08/31
青春・学園
完結夢小説
鳳えむのメイドさんはゆっくりボイス

鳳えむのメイドさんはゆっくりボイス

えむお嬢様ぁぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁぁぁ

ー 9,649文字

11
2024/08/31