みーた@やっほい。

みーた@やっほい。さんの壁紙画像
みーた@やっほい。
みーた@やっほい。
5
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者さん、ボカロが好きです!
よろしくお願いします〜!


最近浮上不定期すぎて天音ちゃに怒られました。すんません。


・コメ返は絶対します!
・みーちゃんとかみたちゃんとか呼んでくれー!
・BL、GL、NL全部いけます。GLに関しては大s((
・初タメ口OK!むしろドンと来い(?)
・沢山仲良くしてくれ〜!

【関係者さん】
相棒・リア友→天音
user/bff557+
彼女さん→かなちゃん
user/bd0b8b+
相棒・記念すべきネッ友第1号→レフィちゃ
user/1ad558+
親友→うずさん
user/4f7759+
親友→らむちゃん
user/ff7ba0+
先輩→えびてんさん
user/e7a2eb+

チョコさん結成「chocolate!」の橙担当してます!


【勝手につけてさせて頂いてるファンマ達】
天りん 🍭🎶💘「天音の守護神」
かなちゃん ❄🌸💊/💊💉
そーさん🐺🖋🛸「そー民」
うずさん 🥚🥗
レフィちゃ 🐈🌙.*·̩͙
むぎちゃさん 🌙〿〿「お茶っぱ」
チョコさん 🐋🍫💡「ちょこちっぷ」
らむちゃん 🍋🕊🌿「らいむの芽」
田中くん 🖤🥀
葉月 奏亜さん 🌿☁️「月明かりに照らされた葉っぱ達」

My.ファンマ ‪🌱‬☕ 「みーたのお客様」
相互さん 「みーたの常連様」

ファンマ・ファンネ付けてくれる子愛す。推す。



小説始めた日 2021年7月27日
まだまだ初心者ですので、お手柔らかに〜…
恋愛
連載中夢小説
君が居たあの時に

君が居たあの時に

フォロワー限定

ー 959文字

18
2021/09/13
ノート
連載中
雑談部屋〜

雑談部屋〜

フォロワー限定

ー 12,391文字

4
2022/03/14
ノート
連載中
報告・宣伝部屋

報告・宣伝部屋

ログイン限定

ー 1,118文字

4
2021/09/13
青春・学園
連載中夢小説
学園の主役は、、、お前らで十分だ!!

学園の主役は、、、お前らで十分だ!!

ログイン限定

ー 16,124文字

17
2021/09/03