ゆゆ

ゆゆさんの壁紙画像
ゆゆ
ゆゆ
6
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
誰 か の 隣 に 居 る よ り も 君 の 隣 に 居 た い の で す よ ﻌﻌﻌ♥

君 の 視 線 ひ と り じ め ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ね じ れ た リ ズ ム で 踊 ろ う .。o♡o。.

ぷ ろ ふ ぃ ー る

【𝓝𝓪𝓶𝓮】 ゆ ゆ
【age】 非.公.開
【blood type】🅰.型
【ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ‎】 7.19

大好きさん⇢ user/d6e928+

エペルくんのお隣は譲れません🥺
。.ʚ # ま ふ ゆ ゆ ɞ .。 ˙˚ʚ # エ ペ ゆ ゆ ɞ˚˙

#まふゆゆ #エペゆゆ 推してください ᕱ⑅ᕱ .。ഒ

⚠︎あてんしょん⚠︎

自称 エペルくんの嫁名乗ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
エペルくんの同担同嫁様は、すみませんが回れ右をお願いします▶️▶️


♡┈┈┈┈┈推しCP┈┈┈┈┈┈♡

˙˚ʚ # う ら あ さ ɞ˚˙
˙˚ʚ # あ ま あ さ ɞ˚˙
˙˚ʚ #あ げ み ー ɞ˚
˙˚ʚ #リ ド く ろ ɞ˚˙
˙˚ʚ #ろ う じ ぇ るɞ˚˙
˙˚ʚ # ヴ ィ ル ろ うɞ˚˙
ノート
連載中
ゆゆ 取り扱い説明書

ゆゆ 取り扱い説明書

ログイン限定

1
2021/02/05
ノンジャンル
連載中
イラスト上げ

イラスト上げ

フォロワー限定

0
2021/02/01
恋愛
連載中
カップルに間違われるんですけど(怒)

カップルに間違われるんですけど(怒)

「あのカップル顔面偏差値高くない…?(ヒソヒソ)」 「わかる~推せるわ~(ヒソヒソ)」 「「カップルじゃないんですけど(怒)」」 出てくる人は、2人だけオリジナルで歌い手様方が出てきます。 苦手な方は、回れ右を

11
2021/02/09
恋愛
連載中
私の彼氏は、毒蛇のようです…。

私の彼氏は、毒蛇のようです…。

相互フォロー限定

0
2021/01/24