🌐himaneko🎮

🌐himaneko🎮さんの壁紙画像
🌐himaneko🎮
🌐himaneko🎮
13
小説数
864
お気に入り
フォロー
フォロワー
タメやちょっとした馴れ馴れしい感じで
来られるのは苦手です😅
ちょっとした手順を踏んでから仲良くタメで
話して欲しいですッッ


ちなみに付けてるファンマは梨なしさん💙🍐
のファンマです!

私な、最近なオープンチャ


始めてん、めちゃくちゃ楽しい
オタクっぽい発言しても、ノリ合わせて
くれるし!腐ってる同士もいる!
まじで楽しい!良かったらみんなも
やってみて(荒らしは❌ですよ〜)

私の視聴者さんの中にいる訳



そしてこの度ファンマ作りますた
🌈💙😈です
良かったら付けてくださいm(*_ _)m

ちなみに勝手に話題にしたり出してくれてもいいですよ〜雑談とか?

マイハニー(梨なし)←愛してる
ダーリン←🎲↩︎結婚しました♡♡
恋愛
連載中
貴方が明日笑えますように

貴方が明日笑えますように

フォロワー限定

ー 4,325文字

14
2022/07/26
恋愛
連載中夢小説
女たらしな私の彼氏は私に優しくない

女たらしな私の彼氏は私に優しくない

フォロワー限定

ー 5,377文字

90
2022/07/01
ノンジャンル
連載中夢小説
無能で何が悪い!

無能で何が悪い!

梨なしさんとのコラボ✨ https://novel.prcm.jp/user/dab50be9fb4247518ec22e65a07f4a63185612f3 梨なしさんのリンクです⬆️ 楽しみです(*´ ꒳ `*)

12
2020/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
らっだぁ運営解散?!

らっだぁ運営解散?!

フォロワー限定

76
2020/11/15
ホラー
連載中夢小説
Death game〜愛する人の為〜

Death game〜愛する人の為〜

ログイン限定

30
2020/07/25
ファンタジー
連載中夢小説
少しずつ

少しずつ

フォロワー限定

5
2020/06/16
青春・学園
連載中オリジナル
皆の思い出裏話

皆の思い出裏話

ログイン限定

7
2020/06/13
青春・学園
R18連載中夢小説
デブだった私のリベンジ

デブだった私のリベンジ

フォロワー限定

151
2020/10/24
青春・学園
連載中夢小説
魔界我々だに入りました

魔界我々だに入りました

フォロワー限定

138
2020/07/25
恋愛
連載中夢小説
転生先は悪女の総長?

転生先は悪女の総長?

転生先は悪女の総長…… 総長が悪女になった理由 そして、、、

77
2020/07/25
青春・学園
連載中夢小説
君は綺麗な総長様

君は綺麗な総長様

来世の君はの番外編の 物語です!ちなみにこちらの方と両立 するので投稿するスピードが遅くなったら すいませんm(*_ _)m

54
2020/07/25
恋愛
連載中夢小説
来世の君は

来世の君は

大先生推しにはたまらないかも!?元総長が帰ってきた?!しかも1回死んでいるらしい?みんなはなかなか、気づけない みんなの思い出が戻るまでの悲しくて楽しい ストーリーです!口調は少し違いますが よろしくお願いしますm(*_ _)m

ー 26,443文字

204
2020/09/22