すありん@フォロバ辞めました

すありん@フォロバ辞めましたさんの壁紙画像
すありん@フォロバ辞めましたさんのアイコン画像
すありん@フォロバ辞めました
22
小説数
784
お気に入り
フォロー
フォロワー
友→甘桃恋歌
  玲音
ファンタジー
連載中
漫画版_転生先、悪役令嬢じゃなかった件

漫画版_転生先、悪役令嬢じゃなかった件

漫画版描かせていただきました!

ー 230文字

22
2024/07/19
恋愛
連載中
【急募】主の恋愛相談

【急募】主の恋愛相談

拡散希望!!相談乗ってください!!

ー 655文字

1
2024/07/04
ミステリー
連載中
異能力者ダルマ事件

異能力者ダルマ事件

次々と行方不明者が増えている___

ー 2,218文字

8
2024/06/30
コメディ
連載中夢小説
愛され夢主の妹です

愛され夢主の妹です

お姉ちゃんに彼氏なんか許さない…!

ー 611文字

17
2024/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
死んだら男になってました

死んだら男になってました

誰だよこのイケメン!

ー 842文字

5
2024/06/17
ノンジャンル
連載中夢小説
# 鬼、ヨコハマへ.

# 鬼、ヨコハマへ.

やばい日光がッッ(

ー 555文字

18
2024/06/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
プリ小説診断テスト

プリ小説診断テスト

貴方はどこまでわかる?

ー 967文字

34
2024/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
’’記憶喪失のフリ’’じゃないです

’’記憶喪失のフリ’’じゃないです

『本当に誰ですかっっ(泣)』

ー 1,036文字

31
2024/07/28
ファンタジー
連載中
異能力が使えない…が…?

異能力が使えない…が…?

怪力過ぎて最早…異能力になってる…?

ー 238文字

7
2024/05/14
青春・学園
連載中夢小説
#  犯罪都市に来てしまいました(

# 犯罪都市に来てしまいました(

『事件起きすぎだろ』 「マフィアより物騒…?」 「普通にヤバいな()」

ー 1,115文字

65
2024/07/28
ノート
連載中
イラストッッ

イラストッッ

アナログ多めかも〜☆((((

ー 137文字

2
2024/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
#狗巻妹、犯罪都市へ行くようで.

#狗巻妹、犯罪都市へ行くようで.

『お''か''か''っ''!?』

ー 1,021文字

44
2024/06/17
ファンタジー
連載中夢小説
神覚者、転移しました

神覚者、転移しました

ココ何処だ…?

ー 622文字

13
2024/06/17
恋愛
連載中夢小説
悪女な神覚者、酔ったら…?

悪女な神覚者、酔ったら…?

「「「誰?」」」

ー 1,077文字

43
2024/05/13
ファンタジー
連載中夢小説
#  魔法局の壁破壊しちゃいました()

# 魔法局の壁破壊しちゃいました()

🗣️『あ、やってしまった(((』

ー 934文字

16
2024/05/12
コメディ
連載中夢小説
#  hey 条野、此処はどこ?.

# hey 条野、此処はどこ?.

条野『hey Siri みたいに言わないでください』

ー 4,364文字

125
59分前
ノンジャンル
連載中夢小説
ドッペルゲンガー?

ドッペルゲンガー?

🗣️『いくら何でも似すぎっ』

ー 921文字

24
2024/04/07
コメディ
連載中夢小説
モブ、夢主よりチートだった件

モブ、夢主よりチートだった件

''夢主ってあの子よね?''

ー 2,030文字

30
2024/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
大人気アイドル、虐められました

大人気アイドル、虐められました

アイドルだから傷は不味いンだけど泣

ー 238文字

25
2024/06/22
ファンタジー
連載中夢小説
久作の姉、現代に転生したらしい

久作の姉、現代に転生したらしい

令和?何それ? 久作に逢いたいな…

ー 525文字

16
2024/04/04