たそがれないくら

たそがれないくらさんの壁紙画像
たそがれないくらさんのアイコン画像
たそがれないくら
9
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー
原神・崩スタ・実況者限界厨(仮)
真面目に受け取らないでね☆
基本的に、数幕に分けて書く式です。
よく消息不明になりがちです
FM?🌧🌙✂️(勝手に付けてください。)
当人イチオシの人💶🫠🍁

すぐにフォロー解除悲しくなるのであんまりしないで(´;ω;`)






2023 5/6 50フォロワー達成
恋愛
連載中夢小説
愛され幹部様…ってワイのこと!?

愛され幹部様…ってワイのこと!?

一人称がワイの幹部ちゃんです。 基本平和です。 注意⚠️ この小説には以下の要素が含まれます。 ・シリアス展開 ・GL的なやつやBL的なやつ が含まれてる 以下の要素が大丈夫な方のみ ゆっくりしていってね〈:3 彡

ー 1,083文字

2
2024/06/23
青春・学園
連載中夢小説
4本線ワイ、ただいま逃亡中\(^o^)/

4本線ワイ、ただいま逃亡中\(^o^)/

ワイ開始三秒で詰んだ\(^o^)/

ー 32,690文字

72
2024/07/28
ノンジャンル
R18連載中
色々な短編集作りたいだけ

色々な短編集作りたいだけ

ログイン限定

ー 8,850文字

1
2023/08/11
ファンタジー
連載中夢小説
異世界転生してマフィアしてるけど質問ある?

異世界転生してマフィアしてるけど質問ある?

君ら…無能って知ってる?

ー 10,748文字

33
2024/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
(疲れてる・病んでる人向け)きっと推しが応援してくれるお

(疲れてる・病んでる人向け)きっと推しが応援してくれるお

あなたがたの推しがいるかは知らんけど、推しがいたら応援してもらいましょう。

ー 2,216文字

13
2023/08/29
ファンタジー
連載中夢小説
凡人なはずの男装女子は暗殺者

凡人なはずの男装女子は暗殺者

凡人を知らない有能

ー 33,501文字

58
2024/07/27