ち は と@無

ち は と@無さんの壁紙画像
ち は と@無
ち は と@無
10
小説数
6,147
お気に入り
フォロー
フォロワー
もう浮上しないかも。たまにログインします、ごめんなさい。
ノンジャンル
連載中
お久しぶりです

お久しぶりです

目を通して頂けますと幸いです

ー 352文字

8
2023/03/17
恋愛
連載中夢小説
彼氏振ってやりました

彼氏振ってやりました

フォロワー限定

ー 18,870文字

1,636
2023/01/11
ノンジャンル
連載中夢小説
幼なじみですが

幼なじみですが

大きくなったら迎えに来てね

ー 1,592文字

359
2022/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
お前らじゃない!!

お前らじゃない!!

「そろそろ30歳行きそう。もうおばさんだよ。あー結婚したい」「「じゃあ俺達と結婚するか?」」「お前らじゃない!!」

ー 3,387文字

615
2022/12/17
ノンジャンル
連載中夢小説
男装バレて紅一点になりました

男装バレて紅一点になりました

10年も隠し通してた男装ついにバレました

ー 16,096文字

1,188
2023/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
歌姫のマネージャー

歌姫のマネージャー

「○○、私達でみんなが幸せになれる新時代を作ろう」 「勿論。ウタの為なら私はなんでもするよ」

ー 4,320文字

214
2022/12/07
恋愛
連載中夢小説
彼氏振ってやりました

彼氏振ってやりました

「ねぇサンジ」 「どうしたんだい○○ちゃん♡♡♡」 「私達別れよっか」 「え?」

ー 16,557文字

723
2022/12/17
恋愛
連載中夢小説
海賊女帝の妹は革命軍参謀総長のお隣らしい

海賊女帝の妹は革命軍参謀総長のお隣らしい

「総長ー!その帽子素敵ですね~!」 「私の総長なんで、近寄らないで貰っても!!」 「総長アイラブユーです!」

ー 16,349文字

549
2022/11/24
恋愛
連載中夢小説
船長。好きです

船長。好きです

船長好きです

ー 27,376文字

478
2022/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
男好きな仲間がいるようで

男好きな仲間がいるようで

あぁ、今日もなんでこんなにイケメンなのでしょうか。 私今日が命日かも、、、 ここの島よろ!イケメンの匂いがする、、!

ー 31,063文字

384
2022/10/16