ほぼ浮上しないぜ

ほぼ浮上しないぜさんの壁紙画像
ほぼ浮上しないぜ
ほぼ浮上しないぜ
6
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
チッスゥゥ !まだまだ初心者なので亀投稿だし、低浮上だけど見てくれると嬉しいです、小説は主にわれ ×2d様の小説を投稿したいと思います。 仲良くしてくれってばよ! 作者の好きな実況者さん、歌い手さん われ×2dさん、ワイテルズさん、ふたばさん、なつさん、ら運営さん、ミナミノツドイさん、ぴくとさん、ねがさん、日常組さん、ふうはやさん、からつけあっきぃさん、ぷりっつさん、アマルさん、Rさん、はんじょうさん、とりっぴぃさん、だいだらさん、ゆーたけイカさん、愛の戦士さん、ズズさん、タラチオさん、九血鬼さん、こいろ(5さい)さん、天月さん、96猫さん、まふまふさん、そらるさん、ふぶきちゃんさん、メガテラ・ゼロさん、冬の夏目さん、たばてぃーさん、ichigoEKさん、ねこくんさん、ボブさん、ネフライトさん、けちゃらいすさん、レオモンさんです! 作者の好きな漫画、アニメ ブラッククローバー、進撃の巨人、約束のネバーランド、七つの大罪、アクタージュ、Dr Stone、splatoon、BORUTO、NARUTO、僕のヒーローアカデミア、ヒカルの碁、地縛少年花子くん、虚構推理、異世界の主役は我々だ、お前らはまだ群馬を知らない、カラダ探し、ワンピース、トーキョー忍スクワット、アンデットアンラック、鬼滅の刃、ポケットモンスター、名探偵コナン、銀魂です。
ノンジャンル
連載中
sikiの美術館

sikiの美術館

俺の華麗なる作品を御覧なさい。

0
2020/04/21
ノンジャンル
連載中
sikiの雑談部屋

sikiの雑談部屋

雑談するぜ(^_^)/

0
2020/04/21
ファンタジー
R18連載中
Cursedstrangediseasechildren

Cursedstrangediseasechildren

タイトルはなんて書いてあるかって? 知らん←すみませんふざけました タイトルは翻訳で調べてみると内容がちょっとわかるかも?てかタグに書いてあるからバレるやんナンテコッタイ

0
2020/04/06
恋愛
R18連載中夢小説
われ×2dにしてみた&されてみた

われ×2dにしてみた&されてみた

とりまあらすじは食いました←すみませんふざけました・・・

8
2020/04/21
ファンタジー
R18連載中夢小説
君の運命は・・・

君の運命は・・・

君の運命はどうなるのか・・・ それは君次第・・・

2
2020/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
sikiのお知らせ部屋

sikiのお知らせ部屋

sikiの小説のお知らせだょ

0
2020/04/21