黒羽

黒羽さんの壁紙画像
黒羽
黒羽
8
小説数
829
お気に入り
フォロー
フォロワー
ᵒᴾᴱᴺ

元ジャニオタ👊



ときどき更新します👊💖
ファンタジー
R18連載中夢小説
トリップしちゃった!?(名探偵コナン)

トリップしちゃった!?(名探偵コナン)

工藤くんが大好きな女の子がいきなり名探偵コナンの世界にトリップ!?最初に 拾われたのが阿笠博士で 疑われるが…!? 工藤くんオチです!

50
2020/06/30
恋愛
連載中夢小説
SnowManの愛され紅一点は白の彼女でした!だけど翔太くんにより、、、??

SnowManの愛され紅一点は白の彼女でした!だけど翔太くんにより、、、??

SnowManの愛され紅一点は まさかのラウールの彼女でした。 だけど途中で 翔太くんとラウールで心が揺れて……最終的に…?

54
2020/05/09
ノンジャンル
連載中夢小説
あれから彼女は……

あれから彼女は……

元Kingにいた女の子はどうしてるのか??

89
2019/07/05
恋愛
R18連載中
HiHi Jetsの秘密

HiHi Jetsの秘密

HiHi Jetsにはある秘密がありました BLです

116
2019/06/07
恋愛
R18連載中夢小説
HiHiJetsとシェアハウス!?

HiHiJetsとシェアハウス!?

HiHi Jetsとシェアハウスしちゃうことに!? 彼らはアイドル! 絶対にバレてはいけない! どうなるのか!? たまーにBL入るかも?

307
2019/06/07
ホラー
連載中夢小説
殺し屋生活

殺し屋生活

普通の暮らしをしていた女の子は ある日学校から帰ってきたら 親が…無惨に殺されていた そして その犯人に殺されそうになった 女の子は ある人達に助けてもらい、 その人達と行動することになった

97
2019/05/31
恋愛
連載中夢小説
likeからLoveへ

likeからLoveへ

私が読んでいた本 「likeからLoveへ」 私は初恋の人がいた でも その人とは 数年前に連絡が突然途切れた ずっと片思いしていて 親友にある真相を暴かれる

33
2019/05/31
恋愛
連載中夢小説
HiHi Jetsの紅一点

HiHi Jetsの紅一点

HiHi Jetsの紅一点ちゃんは愛され女子なのです その子には好きな人がいるのでした!?

83
2019/06/02