TWICEの🦅とStrayKids の🐺🐥を推してますが
どちらもオルペンです!
いろいろな方の小説を読んで興味本位で書いているので
下手くそだったり、内容が少し似てしまうところがあるかもしれません。暖かい目で見てくださると嬉しいです。
ご本人様・関係者様には一切関係ないフィクションです。
韓国のこともK-POPのこともそこまで詳しくないため、
間違いが多々あると思いますが気にせず楽しんでください。
読んでくださるだけでありがたいですが、
お気に入りやコメント、フォローをしていただけたら本当に嬉しいです!
これからよろしくお願いします🦅🐺🐥