ななは

ななはさんの壁紙画像
ななはさんのアイコン画像
ななは
9
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中オリジナル
妄想物語

妄想物語

妄想

ー 360文字

0
2023/03/05
ノンジャンル
連載中オリジナル
最低家庭教師

最低家庭教師

家庭教師

ー 280文字

1
2022/12/10
ノンジャンル
連載中夢小説
赤家族

赤家族

赤の他人

ー 1,263文字

0
2022/11/27
恋愛
連載中
女嫌いなあの子本当は可愛いあの子がすきなんじゃん

女嫌いなあの子本当は可愛いあの子がすきなんじゃん

誰でもやっぱり可愛い子がいい!

ー 217文字

0
2022/12/04
青春・学園
連載中
キラキラ光るあの子と目立たない私

キラキラ光るあの子と目立たない私

キラキラ光るあの子と目立たない私

ー 82文字

1
2022/11/24
恋愛
連載中
愛されりのちゃん

愛されりのちゃん

愛されすぎ、りのちゃん ちょいエチ⚠️注意

ー 121文字

0
2022/11/09
恋愛
連載中夢小説
こんなブサイクでも変われるかな、、、、、、      いつか彼氏、、。、

こんなブサイクでも変われるかな、、、、、、 いつか彼氏、、。、

ブサイクでも変われる!

ー 1,701文字

1
2022/11/13
恋愛
連載中夢小説
ぶりっ子の好きな人と私は、、、

ぶりっ子の好きな人と私は、、、

ぶりっ子ドンマイ!

ー 1,854文字

0
2022/11/13
ノート
連載中
死にたい私を止めて!

死にたい私を止めて!

私の自殺を止めてください!

ー 1,277文字

1
2022/10/18