ゆったん💎。。

ゆったん💎。。さんの壁紙画像
ゆったん💎。。
ゆったん💎。。
11
小説数
528
お気に入り
フォロー
フォロワー
えっと、こんなバカですが仲良くしてくれると嬉しいです~!‪ஐ‬^^*




ちな、旦那→ぺぺ 。
アイラブユー♡♡

孫は沢山いる。( ̄▽ ̄)ニャハハ
孫がいると毎日が楽しい😊‪𐤔𐤔‬


お気に入り付けてくれた方には必ずフォローするぞよ^^*
わいはコメントしてくれた人は可愛い可愛い孫だと思ってるぐらい大好きで大切なんじゃだからわいのことはばぁばって呼んでな^^*
ノンジャンル
連載中
もうひとつの実家。((

もうひとつの実家。((

Funny🦋

10
2021/07/29
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお兄ちゃんだから。

私のお兄ちゃんだから。

このお兄ちゃんは一生私のお兄ちゃんです。

31
2021/06/29
ノート
連載中
お話しちゃう?(o>Д<)b🕊

お話しちゃう?(o>Д<)b🕊

え、話してくれるよね?((((( だよね?((((( べ、別にかまちょって事じゃないけど…(-ω-;) まぁ話そ( ˙-˙ )🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 どんどんきちゃってщ(゚∇゚щ)(((((

3
2021/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
青い海の伝説.

青い海の伝説.

🌊⚡️☁️

ー 8,400文字

17
2021/04/16
コメディ
連載中夢小説
私。

私。

「私の______をバカにしないで。」 暴言とかなんか多いと思うから嫌な人はスルーしてね〜 バイバィ〜^^*

35
2021/02/24
恋愛
連載中夢小説
私の______になってよ。

私の______になってよ。

ジョンハンはヨジャという設定です。 そして、ジョンハンの気になってる人がスンチョルです。 まぁわいの大好物のクパンのお話だよ! ドッキドッキするかもよぉぉぉぉ(¯v¯)ニヤ バイビーー!!!!

ー 12,926文字

95
2021/04/17
ノンジャンル
連載中
My.相談室

My.相談室

毎晩皆様の相談に乗ります! 気楽にコメントで相談してください‪ஐ‬ 是非来てね〜

1
2021/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
私の兄。俺の妹!

私の兄。俺の妹!

「読めば分かるよ。」 「読んでみてー!」

83
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
涙。。

涙。。

私には、大好きな大好きな姉がいた。 毎日が楽しかった、、、なのに、 私を置いて、、、先に行ってしまった。 それから、生きる意味が分からなくなり、 自殺しようとしたら、、、、 あの有名な人に生きる意味を教えてくれた。 スンチョルmain🦍。

114
2021/02/09
恋愛
連載中夢小説
1度でいいから会いたい!

1度でいいから会いたい!

どうしても会いたい、 推しに。

27
2021/01/01