▣◈クロイ◈▣@no war

▣◈クロイ◈▣@no warさんの壁紙画像
▣◈クロイ◈▣@no war
▣◈クロイ◈▣@no war
18
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハッピーうれぴーよろぴくねー♡

ファンマ ♚♞ です!

尊敬してます、りつ
user/899b41+




学校とかもうどうでも良くなったし、これからは好きなことをやって、成績とか将来を気にせず好きに発言をしよう!!(☆▽☆)
恋愛
連載中オリジナル
年下男子じゃ駄目ですか?

年下男子じゃ駄目ですか?

年下男子×年上女子 の青春ラブストーリー。 好きすぎて空回っちゃう年下の男の子に、毎日アプローチされながらもまったく気付かない鈍感な年上女の子。 振り回されながら年下男子は頑張ります!!

ー 574文字

0
2022/07/09
恋愛
連載中
可愛くいさせて?

可愛くいさせて?

ログイン限定

ー 716文字

15
2021/12/02
青春・学園
連載中
記憶が失われていたとしても...

記憶が失われていたとしても...

ログイン限定

ー 1,510文字

15
2021/10/10
恋愛
連載中
どっちを選ぶ?【怪異症候群】

どっちを選ぶ?【怪異症候群】

ログイン限定

5
2021/01/15
コメディ
連載中
ポケモン参加型

ポケモン参加型

ログイン限定

9
2020/11/14
恋愛
連載中
橋本にゃーの初恋【おそ松さん】

橋本にゃーの初恋【おそ松さん】

ーいつからだろう ーこんなに愛しくなったのは

ー 1,261文字

9
2021/02/18
ノート
連載中
設定集

設定集

うァァァァラァー(?)

ー 1,553文字

3
2021/12/31
ノンジャンル
連載中
イラスト部

イラスト部

ログイン限定

4
2020/08/26
ノンジャンル
連載中
自己紹介&お話部屋

自己紹介&お話部屋

ログイン限定

2
2020/05/08