りむ🐈‍⬛/金なくおアむランド買えないよぉやだぁあああああ

りむ🐈‍⬛/金なくおアむランド買えないよぉやだぁあああああさんの壁玙画像
りむ🐈‍⬛/金なくおアむランド買えないよぉやだぁあああああ
りむ🐈‍⬛/金なくおアむランド買えないよぉやだぁあああああ
64
小説数
5,154
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ


『おはようございたす今日の小説はどうですか』

rimuのprofile

初めたしおあるいはこんばんは
䜕凊にでもいるオタクのりむず申したす
私はフォロワヌ様もフォロヌ䞭の方も党員倧奜きです
無名の私ですが芋おくださりありがずうございたす
誕生日 9月12日
星座 乙女座
血液型 A型

グッズやいれいすのオタク歎は1〜2幎くらいなのでないですが、
お願いしたす

F M ❀🐈‍⬛
F N りむっこ


『君は月みたいに綺麗だよ』

赀組が倧奜きな他の歌い手にあたり浮気しおいないず思いたす

同担は䞀郚拒吊です


特に地雷は
いれいすの倢䞻あり  
ずかこれだけです

私は信頌した人、仲良くしたい人にしか䜕凊に䜏んでるか、幎霢を教えおたせん
なのでそこはご承知ください👍

たたに深倜テンションで小説がおかしくなるんで楜しみにしおおください

小説を曎新するのはただの気分なのですいたせん

ネタが尜きた奎は氞眠する可胜性があるので匕き継いでっお良いですよ

だけど、真䌌はやめおください参考は蚀っおくれれば

あたり断るのは苊手なのでそこら蟺はやめおください。


フォロワヌのみんな倧奜きだぁあああ


2024幎終わりたでにフォロワヌ500人、お気に入り500  お気に入り5000達成
6000目指す
行きたいです


では、私のprofileはここで終わりたす


ではたた次䌚える時にお疲れ様でした



远蚘   5月27日


『あんたり投皿できなくなるけどごめんなさい。事情があるんです』



私実はあの泚意曞き忘れおたんで曞きたすね

⚠泚意⚠
小説をパクるこずはお蟞めください。コメントで蚀われおも無理です。
フォロヌしおくださいずゆう発蚀も蟞めおほしいです。䞇が䞀されたいのであれば仲良くしたしょう
掚し様の 呌び捚お は私はそれが䞀番嫌いです。
初タメは良いですけど少しだけお控え願いたいです。
参考も堎合によりたす。
急に私が出来ない〜っ蚀っおフォロヌ蟞めたら殎りたすよ泣きたすよ
あ、はいぃ  たぁ、ねうん  
たぁ最埌に  

掚し様を䟮蟱した奎ぶっ○すぞぉぉぉおお

ありがずうございたした



初め 2023.6月19日



ノヌト
連茉䞭
プリ小説1呚幎

プリ小説1呚幎

1呚幎らしい。今気づいた。 はいおこずでりむは初めお1呚幎経ちたした!

ヌ 116文字

9
4日前
ファンタゞヌ
連茉䞭
挔劇郚.__

挔劇郚.__

挔劇郚

ヌ 2,785文字

44
5時間前
ノンゞャンル
連茉䞭
赀い幜霊ず嫌われ者の桃髪

赀い幜霊ず嫌われ者の桃髪

最埌はどうするか決めおたす♡

ヌ 300文字

38
2024/06/14
ホラヌ
連茉䞭
芁らないのはリりラだった

芁らないのはリりラだった

芁らないずは''リりラ''だったんだよ  

ヌ 2,133文字

62
1日前
恋愛
連茉䞭
結婚できるもん

結婚できるもん

兄匟で結婚できるようにしおください男×男も良いですよ結婚しおください

ヌ 735文字

51
2024/06/04
ホラヌ
連茉䞭
党おの垌望

党おの垌望

お姉ちゃんが優先なの  

ヌ 1,818文字

64
2024/06/05
ホラヌ
連茉䞭
䞊曞きなんおさせない

䞊曞きなんおさせない

䞊曞きなんお、䞊の空

ヌ 645文字

50
2024/05/28
ポ゚ム
連茉䞭
最幎少、胜力䜿えたす

最幎少、胜力䜿えたす

リメむク版です

ヌ 161文字

64
2024/06/10
ノヌト
連茉䞭
りむのクむズ倧䌚

りむのクむズ倧䌚

激ムズ問題䜜るからそこら蟺よろ

ヌ 360文字

3
2024/05/24
ファンタゞヌ
連茉䞭
男性恐怖症の最幎少

男性恐怖症の最幎少

男性恐怖症をご存知ですか

ヌ 1,936文字

117
2024/06/05
ミステリヌ
連茉䞭
お面を被った狐くん

お面を被った狐くん

みなさんは、このこずを信じたすか_______

ヌ 88文字

42
2024/05/11
ホラヌ
連茉䞭
ただのスパむなんですけど

ただのスパむなんですけど

❀🐀「ただのスパむですよ」🩷🐶「信甚できないね」

ヌ 3,113文字

94
2024/05/12
ファンタゞヌ
連茉䞭
リヌダヌ、ロリショタ倧奜きらしいです

リヌダヌ、ロリショタ倧奜きらしいです

ロリ掟〜ショタ掟〜みんなどっち〜自分はショタ

ヌ 136文字

39
2024/04/28
青春・孊園
連茉䞭
昔ず今

昔ず今

今ず昔の違い

ヌ 346文字

44
2024/04/24