詩明 佳音

詩明 佳音さんの壁紙画像
詩明 佳音
詩明 佳音
17
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー
元 かのんと申しますぅぅぅ
亀投稿🐢ウェイーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
よろぴくみん
実月の妹
user/189730+
お姉ちゃんのリンクだよ☆
rainbow colorの黄色担当だお☆
お姉ちゃん傷つけたら絶対◯す☆
そいつを地獄に引き込んで後悔させたる
笹雨の弟子(?)です
ノンジャンル
連載中
リア友の絵が上手い件

リア友の絵が上手い件

相互フォロー限定

5
2021/08/11
ノート
連載中
rainbow color

rainbow color

相互フォロー限定

3
2021/07/29
青春・学園
連載中
女子高校生で鬼殺隊で殺し屋

女子高校生で鬼殺隊で殺し屋

鬼滅学園に通う鬼殺隊花柱の少女、じつは三つの顔を持っていて

ー 5,988文字

9
2021/08/02
ファンタジー
連載中
東方に、、、

東方に、、、

これは眠子とのコラボだお☆ 東方の世界に私の小説から5人、眠子の小説から5人、幻想入りしちゃったでもいくら調べても原因がわからないどうすれば帰れるの?あ、、、5人の中に眠子と私も入ってるお☆姉妹パロのね

4
2021/07/26
ノンジャンル
連載中
参加型

参加型

参加あと二人募集

5
2021/07/24
ノンジャンル
連載中
コメ欄使うとこ

コメ欄使うとこ

相互フォロー限定

1
2021/07/23
ノンジャンル
連載中
5人の日常

5人の日常

わたしかのんとリア友達とのさりげない会話‼︎見てね

5
2021/07/30
ノンジャンル
連載中
10人姉妹ぃ?!、、、すっげぇや

10人姉妹ぃ?!、、、すっげぇや

あらすーじ めんどかったとかじゃ無いよ!ほんとだよ!

5
2021/07/24
コメディ
連載中
メイド始めました

メイド始めました

相互フォロー限定

2
2021/07/27
ファンタジー
連載中オリジナル
こんな世界、、、滅べ!

こんな世界、、、滅べ!

時は2030年人類は脅威の進化を遂げており皆能力を持っていた!その世界ちょっと覗いてみませんか?

1
2021/07/24
ノンジャンル
R18連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

相互フォロー限定

1
2021/07/28