あおい @ 低浮上

あおい @ 低浮上さんの壁紙画像
あおい @ 低浮上さんのアイコン画像
あおい @ 低浮上
6
小説数
817
お気に入り
フォロー
フォロワー
fm【🌱☘️🫧】



『君が帰ってくるのを待ってるよ。』





《関係者様》
お隣さん:青藍(せいちゃん)🎐🫧

初めて関係者になってくれた大事なお隣さん…!





お友達
めろん  しおん


こちらのアカウントでは自己満小説・nmmnを扱っております
検索よけにご協力ください

1ヶ月に1回、投稿されたら奇跡程度に思っていただけだら幸いです。


FW:200感謝です!


ホラー
連載中夢小説
【d!】 語り部 愛が重い人達のお気に召されたようで   

【d!】 語り部 愛が重い人達のお気に召されたようで   

  『 他人と喋るな… 語り部やめろっていってますよねそれ 』

ー 2,351文字

50
1日前
コメディ
連載中夢小説
【stgr】ロスサントス 銃の神様の降臨です

【stgr】ロスサントス 銃の神様の降臨です

フォロワー限定

ー 1,555文字

43
2024/06/13
ファンタジー
連載中夢小説
【d!】最強、忠誠を誓った人を探すために異世界まで来たようです

【d!】最強、忠誠を誓った人を探すために異世界まで来たようです

『何その完璧な超人、絶対人違いですって。』

ー 13,502文字

207
2024/07/06
ファンタジー
連載中
世間知らずのお坊ちゃん、有能メイドがつきました【d!:参加型】

世間知らずのお坊ちゃん、有能メイドがつきました【d!:参加型】

『こんなこともできないの…って、出てってやってもいいんですよ?』 あおい初の参加型っす。甘く見てくだせぇ…

ー 3,958文字

17
2024/07/24
ファンタジー
連載中夢小説
【d!】騎士団様、マイペース女子溺愛中につき。

【d!】騎士団様、マイペース女子溺愛中につき。

「頼むからこっちに来ないでください。」

ー 18,044文字

491
1日前