れふ 休止中

れふ 休止中さんの壁紙画像
れふ 休止中
れふ 休止中
2
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
変な所があるとおもいますが暖かい目でお願いします!!
基本🐢🐢🐢です!

LDHラブ💞

レペ狂


尊敬様
・🌈はうぱる⚡さん
・伶。さん





ファンマ
・🦋🌿




気に入らない作品勝手に消してしまうので、そこら辺ご了承くださいm(❁_ _)m







︎💕︎LDH推し︎💕︎
EXILE
・岩ちゃん
三代目 J Soul Brothers
・岩ちゃん・臣くん
GENERATIONS
・亜嵐くん
THE RAMPAGE
・RIKUさん・壱馬くん
FANTASTICS
・颯太くん・黎弥くん
BALLISTIK BOYS
・嘉将くん
恋愛
連載中夢小説
愛を知らないあなたに送る   〜貴方と私の  最初で最後の「恋物語」〜

愛を知らないあなたに送る 〜貴方と私の 最初で最後の「恋物語」〜

愛を知らない 貴方と そんな貴方に 恋した私の 物語

68
2021/02/13
恋愛
連載中夢小説
✨Destiny✨

✨Destiny✨

あの日 君と会わなかったら 僕は きっと 変われなかったと思う… FANTASTICSの中島颯太は、いなかったと思う もう一度だけ 君に 逢いたい ありがとう って ごめんね って 伝えたい でも 1番伝えたいのは 好き って言葉なのに 君は 先輩の……… main:中島颯太

115
2021/02/13