白さんの壁紙画像
白
3
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
白って書いて、ハクと呼びます!
え、つまらない小説書いてんじゃねぇっ!って?!((言ってない。
んー、ごめんね?これが僕の限界なんだ!
あと、浮上率が半端なく低いから、
投稿する日は遅かったり早かったりと
ゴチャゴチャしてます!!!
それでもいいって方は、僕の小説を
これからも読んでくれると嬉しいっす!
僕の作った小説が気に入ったらコメントと
ハートをお願いします!!!!
こんな僕ですが、
仲良くしてくだせェ!
恋愛
連載中
2度目の恋

2度目の恋

私は、今までの記憶をなくしてしまった。事故のショックから記憶喪失になってしまったから。記憶をなくす前、私には彼氏がいた。でも私には彼氏との思い出さえ、忘れてしまった。別にこんな意地悪なやつ、好きじゃないし、彼氏も今の私は好きじゃないらしい。だが、 ある日· · ·彼氏は今の私にも恋をして、私も彼氏に恋をした。

1
2019/02/14
恋愛
連載中
地味子とモテ男

地味子とモテ男

ある日、クラスで学級委員を決める時があった。地味子は自ら手を挙げて、学級委員になったがなかなか男子の学級委員が決まらなく、モテ男の友達がモテ男を推薦すると、クラスのほとんどが 賛成をし、モテ男は学級委員になった。 渋々学級委員になったモテ男は地味子と活動するが、モテ男の優しさに地味子は惹かれていき‥だがモテ男には3人の仲がいい友達がいて、その中の一人の女の子はモテ男のことが好きで· · ·

31
2019/02/05
恋愛
連載中
「好き」なんて言えない

「好き」なんて言えない

彩乃は、千秋と幼なじみ。 いつも一緒にいて、結構仲がいい。 そんな千秋には好きな人がいて、 ショックを受ける彩乃。 幼なじみ恋愛なんて、漫画やアニメに すぎない。そんな事を思う彩乃は· · ·?

7
2019/02/03