まりなちゃん🌟@新作を出したい症候群!

まりなちゃん🌟@新作を出したい症候群!さんの壁紙画像
まりなちゃん🌟@新作を出したい症候群!さんのアイコン画像
まりなちゃん🌟@新作を出したい症候群!
31
小説数
440
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎲とdzr社の小説を主に書いてます!
フォロー、小説のお気に入り
してくれた人はフォローします!
ファンタジー
連載中
8人の英雄物語!!

8人の英雄物語!!

ログイン限定

ー 2,733文字

5
2024/06/17
ファンタジー
連載中
結成!メロディーパーカーズ!!

結成!メロディーパーカーズ!!

新作って久しぶり!

ー 6,172文字

10
2024/03/04
ミステリー
連載中
彼らは脱出できるのだろうか…?

彼らは脱出できるのだろうか…?

この作品はパクリではないです!

ー 21,761文字

5
2023/09/17
ホラー
連載中
第1章:俺はもう一度…。

第1章:俺はもう一度…。

この小説は夏休み記念小説です!

ー 4,061文字

9
2023/08/07
ファンタジー
連載中
パーティーマジカルズ!!

パーティーマジカルズ!!

この小説はリクエスト小説です!

ー 10,895文字

16
2023/09/12
ミステリー
連載中
5人の運命の行く末は!?

5人の運命の行く末は!?

この話は短編小説だよ! あらすじは…。ゴミ箱に捨てちゃった! ( ; ; )

ー 10,002文字

11
2024/04/13
ノート
連載中
オリキャラと東方部屋!

オリキャラと東方部屋!

オリキャラ達の秘密を ストーリー通じて話していくよ〜! by未来&まりな

ー 450,879文字

12
2日前
ファンタジー
連載中
心優しき2人の魔法使い!

心優しき2人の魔法使い!

フォロワー限定

ー 10,012文字

14
2023/03/19